※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
子育て・グッズ

八代市で赤ちゃんのヘアカットをしてくれる所を探しています。8ヶ月の娘が前髪で目を隠すので、口に入れないか心配です。良いお店があれば教えてください。

熊本県八代市で、赤ちゃんのヘアカットをしてくださる所はありますか❓❓
今、娘が8ヶ月なんですが、前髪が目にかかってしまい、髪留めやゴムで留めているのですが、最近しぐに取ってしまうので、口に入れてしまわないか不安になってきました(T ^ T)
なので、ここ良かったよーと言う所があれば教えてください(^^)

コメント

ぬーん

ヘアクリエイト ONEっていう美容室はよかったですよ♪( 'ω' و(و "夫婦でされていてお子さんもおられるので臨機応変に対応してくれて扱いもうまいです!
抱っこしたままでも切って貰えますよ✨

• あゆみ

あゆみ

ありがとうございます😊
    高校の同級生がしてるお店です(^^)まだ、行ったことないので、行ってみようかと思います( ^ω^ )

• 2月21日