※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまぽ
その他の疑問

秋田県大仙市の大曲地区にお住まいの方、4月入園ですと全員保育園から内…

秋田県大仙市の大曲地区にお住まいの方、4月入園ですと全員保育園から内定もらえるのでしょうか?

現在育休中で8月復帰予定です。0歳児で途中入園だと乳児保育園に空きがあるかどうかかなーっと思ってます。同じ様な経験をされた方いらっしゃいますでしょうか。

コメント

バナナムーン

大曲にすんでます。0歳児はどこも途中入園厳しいと思います💦先生が見る人数決まっているので😗

• こまぽ

こまぽ

返信遅くなりすみません💦
    わーそうなんですね😱
    教えてくれて下さりありがとうございます🙇‍♀️

• 2月21日
コロちゃん

知り合いで4月入園第6希望まで全部落ちて乳児保育園なら…って連絡きたって人いましたよ💦

• こまぽ

こまぽ

返信遅くなりすみません💦
    え...4月でそんな状態なら8月ムリそうですね😭教えてくれて下さりありがとうございます

• 2月21日
さゆ

大仙市内でも大曲だと倍率高めなので、大曲の外れだともしかすると空きがあったりするかもです🤔

• こまぽ

こまぽ

そこまで倍率高いと思っていませんでした💦大曲のハズレ狙ってみます!ありがとうございます✨

• 2月21日
みー

私もこまぽさんと同じで
8月に仕事復帰なんですが
娘を保育園に入れるかどーかで悩んでます!
できれば1歳なってから入れてあげたいんですけど
大曲は途中入園厳しいみたいだし…
どーしたらいいんだろ?