※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家事・料理

愛知県小牧市、岩倉市、北名古屋市、一宮市辺りでお刺身の種類が多い、…

愛知県小牧市、岩倉市、北名古屋市、一宮市辺りで
お刺身の種類が多い、安い、美味しいお店はありませんか??🥺
あったら教えてください✨

コメント

のん

江南のライフというお店おすすめですヽ(*´∀`)ノ
種類が多いかは忘れてしまったのですが、新鮮なお魚を扱ってる安心なお店です(❁´ω`❁)
お刺身もありますが、お魚が頭付きで置いてあり、捌いて切り身にしてくれたりするので、お魚はいつもそこで買っています♡♡
お野菜も安いですが♪
水、日定休です( ´・ω・`)

• りん

りん

気になります🥺💕が、日曜日に手巻き寿司するのでその時に買いたくて😭
    違う機会に行ってみます🥺ありがとうございます❤

• 2月20日
N.mama

特別格安!!って感じではないですが
キリオにある魚太郎は
味に関しては間違えないと思いますよ😌🙌

どじら

友達に1度連れてってもらった小牧にあるBig Live(mikawaya)は種類色々あった気が🙄友達に鯛頼んだ時もそこで1匹買ってきてました。

ゆう

大口のアピタの中のアピタの魚屋じゃなくて、もう一つ魚屋入ってるんですが、新鮮で美味しいのでよく買います(*´꒳`*)
少し離れますが可児市の湯の華市場のうお太郎は、めっちゃ綺麗だし地魚なので美味しいですし、地魚にしては安いと思いますよ!