※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

おかあさんといっしょのキャストが変わった場合、今の歌は聞けなくなるでしょうか?それとも取り直すのか、変更時の対応例は?

おかあさんといっしょ、よしお兄さんたちか変わってしまったら、今のぴかぴかすまいるとか、おまめ戦隊とか映像に出てる歌はもう聞けなくなっちゃうのでしょうか?それとも取り直すんですかね?だいすけお兄さんから変わったときはどうだったんですか?

コメント

とりなおしてるような感じがします、、だいすけお兄さん、たくみお姉さんの歌、今やってないし、、

最近、土曜日みたいに2人がメインの時が多かったから違和感ありましたが、こいうことだったんですね(T ^ T)

べるりん

全く違う形で撮り直しだと思います💓
友人の家でだいすけお兄さんの時のを見たことありますが、今ある歌も歌ってたので(ت)♪

ふーさんママ

撮り直してかかりますよ。
全てではないですが…。
ただ、今までのをみてると演出が変わってたりするので、おまめ戦隊のあの映像と同じものではなくなる可能性が高いです。