※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供の髪を初めて切る際、自分で切るか美容室で切るか迷っています。暴れる子供でどちらも心配です。下関でおすすめの美容室はありますか?

初めて子供の髪を切ります!
残念ながら量はまだまだ少ないのですが😓
長さが邪魔そうなので切ろうと思うのですが、初めての時って自分で切りましたか??
美容室で切ってもらいましたか??
結構暴れる方なのでどっちも怖いんですが…💦
お店で切るなら、下関だとどこがオススメですか?

コメント

エイヤ

自分で切りました!☺️
上の子は前髪と後ろ髪を、下の子は自分で丸坊主にしました😊

  • ママリ

    ママリ

    丸坊主すごいですね!!
    バリカンですか?

    • 2月19日
  • エイヤ

    エイヤ

    大人の鼻毛用みたいなやつでやりました☺️

    • 2月19日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど🤣
    参考になりました✨
    ありがとうございます😊

    • 2月19日
しーちゃん0808

初めてのときは、前髪だけってのもあってお昼寝してるときに切りましたよ👶💖

  • ママリ

    ママリ

    美容室勿体無いですよね😰
    お昼寝の時だったらいけるかもです!

    • 2月19日
ちくわ

自分で切りました!前髪と横髪です^_^
うちもかなり暴れるというか元気なので旦那に息子の好きな絵本読んでもらって私が後ろから切るって感じでした😌

  • ママリ

    ママリ

    旦那さんに手伝ってもらったんですね😄
    うちも旦那がいるときにチャレンジしてみます😆

    • 2月19日