※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんやんレトリバー
妊活

妊活5周期目で二人目を早く欲しい。次回は卵管造形予定。先生から直接性交指示。医者の努力も妊娠保証なし。奇跡と感じる出来事。今日は旦那と性交します。息子を寝かせます。

妊活5周期目
わけあって二人目をなるべく早く欲しく妊活中です

今はタイミングで次回から卵管造形の予定です。

今日病院行ったら

「今日か明日で排卵。性交ね。」
(うちの先生はダイレクトに性交っていってくる💦)
と、言う無愛想な先生が

「うん。あとは神頼みかな」
ってお願いポーズしてたのが何か笑えました!

帰りの車の中でいろんな薬や技術を提供する医者が「神頼み」っておいおい‼️って思ったけど

あぁ
そうか、どんなに先生が努力してくれても
妊娠するかは分からないんだなー…
本当に妊娠は奇跡なんなだなー…
と改めて思いました🐨

とりあえず今日は旦那と性交します!(笑)
息子、早く寝かせよう!(笑)
すみません、一人言です☺️

コメント

なゆ

性交頑張りましょう!笑笑
どうかきてくれますように🙏❤️

  • やんやんレトリバー

    やんやんレトリバー

    性交、頑張ります(笑)☺️✨
    タイミングってママリにかいてあるとちょっとおしゃれに感じるんですよね(笑)
    ありがとうございます‼️

    • 2月19日
ゆん

うちも2人目妊活中で来月卵管造影します✨
逆に質問になって申し訳ないんですが、旦那様にタイミングの伝え方どうしてるか教えてください🙇❤️

  • やんやんレトリバー

    やんやんレトリバー

    いやうちも難しいときありますよー💦😅うちはそろそろというはじまりの日から朝からゆで卵出します(笑)
    今日か遅くても明日に性交だぞと。

    そして一番は自分が気持ち高めておく‼️

    事務的にはなりますが、病院からこの日性交してきてって言われたよー🐨ってラインが旦那には一番効きますがね…💦😰

    • 2月19日