※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなっこ。
ファッション・コスメ

生理痛について。産後初めての生理がきて3日目です。去年の11月2日に緊…

生理痛について。
産後初めての生理がきて3日目です。
去年の11月2日に緊急帝王切開で出産しました。
息子(第2子)は18トリソミーで重度合併症をともなっています。
その1つとして水頭症があり、思いのほか頭が大きかったらしく、逆T字切開での出産でした!
生理2日目の昨日、お風呂のときに500円玉3つ分ぐらいの塊がドロッとでたのですが普通ですか?
生理痛も酷いです💦
娘(第1子)は普通分娩で産んだのですが、産後1年で生理がきて生理痛なく過ごしていました。
娘を妊娠する1年前に子宮内膜ポリープの手術をしたのですが、手術をする前の痛さに似ています。
病院に行くなら息子を出産した大学病院に行くべきでしょうか?
それとも、普通の病院(娘を産んだ病院)でも大丈夫なのでしょうか??
娘を産んだあとに子宮頸管ポリープが見つかりましたが、次の出産で一緒に取れるだろうとそのままになっています😅

乱文で読みにくいかと思いますが、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

チャイルドシート

心配なのであれば出産された大学病院に行かれたらいいと思います。
あとファッション、コスメでないとこで質問されたらまた良い回答もでるかもしれませんね。

• ひなっこ。

ひなっこ。

回答ありがとうございます。
    明日病院に行くので予約が取れるか聞いてみます!
    カテゴリーミスですね💦
    質問し直したいと思います💦

• 2月19日
  • チャイルドシート

チャイルドシート

予約がとれるといいですね。

• 2月19日
  • ひなっこ。

ひなっこ。

はい!ありがとうございます(^^)

• 2月19日