※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

朝7時にミルクを飲み、10時から13時まで寝ていた赤ちゃん。起こして飲ませるべきだったでしょうか?眠い日だったのか、寝かせていいですか?旦那は寝かせておけばと言いますが、1人で悩んでいる様子。

朝7時にミルク170を飲み
その後遊んで10時から朝寝?昼寝に
入りました。結局13時すぎまで
寝てたんですが、朝の7時から考えると
凄い時間空いてるし起こして飲ませた方が
良かったのでしょうか?

13時50分に起きた時もご機嫌で指しゃぶり
始めたので急いでミルクあげました😭
170完食しゲップと同時に1口吐きました💧
うんち、おしっこでてます✨

お腹いっぱいでただ眠い日だったのですかね?
その場合寝かせといていいですかね?


旦那にLINEしても眠いなら
寝かせとけばって😔
そうだけどさぁ😭
心配じゃないのかね笑
結局子育てって1人で悩んで
ワンオペなんだよなー😔

コメント

みー 。

ねててくれてありがとうとうちは思い
ます。心配にはあまりなりませんね💦

元々飲んだらよく寝るくらいなので笑
今は夜以外あまり寝ないですが😅💦

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね✨
    私もそう思えるようにします😅
    体重の増えが心配で💧

    • 2月19日
なっくる

赤ちゃんって天気悪い日はよく眠るらしいです😗
助産師さんが言ってました!
おしっこうんち出てれば問題ないかなーと思います!
うちの子はショートスリーパーなので、そんなに寝てくれるのが羨ましいです🥺

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね✨
    お腹すいたーって泣いて
    くれると助かるんですが😅

    • 2月19日
まろん

新生児じゃないので、起こして飲ませなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
よく寝てくれてラッキーくらいに思ってていいと思います✨

  • 🐰

    🐰

    そうなんですね✨
    ラッキーって思えるように
    します😻

    • 2月19日