※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

定期検診で31週妊婦。妊娠糖尿病で採血後、クリア。食事制限は大変だったが、結果は良好。ご褒美dayを楽しんで、明日からまた頑張ります。

午前中に定期検診でした!今日から31週妊婦です。

妊娠糖尿病で短期入院し退院後3週間が経ち、
食事療法後初めての採血でした😣 

結果は無事クリア😭✨✨
血糖値とてもいい数値だったみたいで先生も褒めてくれてたとのこと😭✨
もう嬉しすぎて頑張ってよかったなと!!!

自分なりにお菓子我慢したり食事制限はしてたけど、
やっぱり病院の食事とは違うし、
食べ物が常にある環境にいたので
完全に自信があるとは言えなかったので
もう結果出るまでドキドキでした😢
きっと今回もダメかなと内心思ったり😢💦
ダメだったら自己血糖測定しなきゃだったので…

今日はご褒美dayに決定😂💗
我慢してたミスドも食べたしもらい物の
クッキーもたくさん食べちゃいました😂💦

明日からまた頑張らなきゃなー❗❗💪

コメント

あこ

ご褒美デーいいと思います☺️
がんばったんですね🌸
わたしは糖尿病療養指導士の資格を持っていて、仕事でGDMの方とたくさんお話ししてきましたが、みなさん退院した後のことをとても気にされていました。病院の食事制限から抜け出しても、血糖値が上がらなかったのはななさんの頑張りの成果だと思います😆!
うまれるまで、あと少し!がんばってくださいね🧸

  • なな

    なな

    コメントありがとうございます✨
    まさか指導士さんからコメントいただけるとはこれまた嬉しいです!😂

    退院後の食事制限は本当に自分の我慢が試されるので、意志が弱いわたしは不安で不安で😭💦
    でもお菓子食べないだけで体重が全然増えなかったし、3食しっかり食べることやバランスや順番を考えて食べることなど、いろいろと勉強なったのも確かでした!

    昨日はご褒美dayとして旦那と焼肉食べましたが倍の幸せを感じました(笑)
    産まれるまで気を脱がずに頑張ろうと思います!

    • 2月20日