※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

妊娠中期で花粉症の方いますか?薬何か飲んでいますか?木曜日が診察なの…

妊娠中期で花粉症の方いますか?
薬何か飲んでいますか?

木曜日が診察なのでその時に処方してもらおうと思っていたんですけど、我慢できないので去年飲んでいた薬を飲もうと思ってます💦

アレグラのジェネリック薬品のフェキソフェナジンを持っています。

中期の方で内服している方教えてください😭

コメント

過去の話ですが💦
妊娠中、5ヶ月くらいから突然アレルギーっぽい鼻炎が始まり中耳炎や副鼻腔炎を繰り返していて辛くて何件も病院に行ったんですがどこも効く薬はもらえなくて、みんな『せめて28週過ぎるまでは出せない…💨』と言われて、28週すぎてやっとアレグラを処方されました💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね〜😭
    ちょうど28週過ぎたとこですが…
    何があるかわからないので
    木曜日の検診まで我慢してみます😣🤧
    ありがとうございます♡

• 2月19日
ちー

妊娠中の花粉症の薬は漢方しか出せないと言われ、漢方出してもらいました!アレグラほどは効きませんが良かったです!
通常の花粉症の薬は妊娠中は服用しないでくださいと書いてあるとおもいますよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    病院で前にもらったやつなので記入とかはないので聞いてみました💡
    とりあえず、木曜日の検診まで我慢してみます😭
    ありがとうございます!

• 2月19日