※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

娘がミルクを飲む時に唸り声があり、乳首のサイズを変えたが飲み終わりが早すぎる。サイズを変えるべきかどうか悩んでいます。

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます!

3ヶ月に入ってからミルクを飲む時に
動いたり唸るようになりました😂

うんちでも苦しいわけでもなさそうで...

ミルクの飲み終わり頃には怒るような
唸りになるのですが原因がわからず😰

3ヶ月入ってからすぐ乳首のサイズをMに
変えたのですが飲み終わるのが早すぎたので
Sに戻したんですがそろそろ替え時なのでしょうか?

コメント

mako

回答にならずすみませんが…上の娘は母乳でしたが動いたり唸ったり反り返ったりしまくりでした💦でも飲まないのかと離すとまた怒るという…外出先の授乳室でも周りはみんなおとなしく飲んでいるのにうちは一人で大騒ぎなので恥ずかしかったです(笑)
張って母乳が出過ぎてる時とかならわかるんですが、そうでなくても激しかったので、多分そういう子だったんだと思います💦ママリでもたまにそういうコメント見かけるので😂
そしてそのまま激しく動きまくる子に成長しています😱

  • ぴ

    そうなんですね😳
    時間かかるし大変ですよね(笑)
    うちの子もやんちゃな子なの
    かもしれないですね!でも同じ方
    がいて安心しましたヽ(;▽;)ノ

    • 2月18日