※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなりん
子育て・グッズ

保育園で布オムツの方に質問です👋オムツカバーは合計何枚用意されましたか?

保育園で布オムツの方に質問です👋
オムツカバーは合計何枚用意されましたか?

コメント

はるいち

6枚用意しましたよ🙆‍♀️

• かなりん

かなりん

合計6枚くらいなんですね☺️
    1日6枚なのかと思って、洗い替えを考えたら12枚???と思ってました💦ありがとうございます😊

• 2月18日
Himetan❤️

保育園の説明会で最低3〜5枚と言われたので間をとって4枚用意してます☺️
あとは入園後足りなさそうなら買い足そうと思ってます😊

• かなりん

かなりん

やはりそれくらいなんですね‼︎1日にそれくらい使うのかと思って、洗い替えも考えて、倍買う予定でした。危ない危ない💦ありがとうございます😊

• 2月18日
  • Himetan❤️

Himetan❤️

保育園に入れてるママ友に聞いたのですが、入園準備にかかれてる枚数より実際使った枚数は少なかったと言ってました😅
    汚れて替えが間に合わないとか洗濯が間に合わない時は紙オムツも使ってくれるはずだからそんなに心配しなくても大丈夫と言ってましたよ☺️

• 2月18日
  • かなりん

かなりん

そうなんですね♡現場の声をありがとうございます😊それだったら、少なめに揃えて、足りなかったら買い足せばいいですもんね。お聞きしてよかったです。ありがとうございます🎶

• 2月18日
りんご

うちは保育園ではありませんが家で朝6時から夕方19時まででだいたい3枚です

• かなりん

かなりん

1日3枚ですか‼︎予備も合わせて4-5マイ用意しようかと思います♡ありがとうございます😊

• 2月20日