※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

息子の知育玩具について相談です。電車好きでトミカや電車のおもちゃが主。月齢に合ったおすすめの知育玩具や長く使えるおもちゃを教えてください。

同じくらいの月齢のママさん、先輩ママさんご質問です😊どんなおもちゃで遊んでますか?息子は最近、電車の絵本か電車のおもちゃかミニカーがほとんどです。遊ぶものが決まってきてたので先月こどもチャレンジを解約しました。月齢に合わせて知育玩具や絵本などDVDもとても気に入りいつも踊ってたのですが今になって解約しなければよかったかなぁ〜とも思っております😓基本的にスイスイお絵描きか積み木、おしゃべり図鑑あとはメインに電車です。ミニカーや電車「トミカ」ばっかりで知育玩具てこの月齢では何がオススメですか?又、長く使えそうなおもちゃお聞きしたいです🙄トイザらスにいっても息子の好きな電車のおもちゃしか思いつかなくてついつい、好きな物を買ってしまうのですがもっと知育玩具も揃えたいなぁ〜と思いまして👀

コメント

★

うちもスイスイお絵かき、新幹線、車、おままごと、ボール、絵本です👦しまじろう大好きでDVDよく見てます!知育系は、乗り物や食べ物、動物の絵が書いてある絵本で指をさして真似をしたりしています💡

• yuーーー

yuーーー

似た感じですね🤗👶
    寝る前だけ食べ物、動物、乗り物以外の絵本を持ってきて読んでとゆうですがそれ以外はほとんど電車ばっかりで😂

• 2月17日