※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
家事・料理

トーストに合うおかずって何がありますか? 𓌉𓇋朝は大体トーストで、チー…

トーストに合うおかずって何がありますか? 𓌉𓇋
朝は大体トーストで、チーズ乗っけたりバターやジャムを塗ったりしてるのですが、おかずを何にしたらいいか毎朝悩みます𓏧 週3くらいで目玉焼きとベーコンかソーセージが登場してますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ笑
汁物は前日の夜の残りで済ませます( ; ᴗ ; )‪
ラピュタパンとかピザトーストのようなパン自体に色々乗せるのはあまり好きではありません ˃ ˂
みなさん毎朝どんなものを作ってますか??⍥

コメント

ぶーたん

スクランブルエッグ、ジャーマンポテト、ハッシュドポテト、にんじんしりしり、さつまいものバターソテー辺りを我が家では出します💡

• ぴ

回答ありがとうございます ⠉̮⃝︎︎︎︎
    おかずは朝作ってますか??それとも作り置きですか?( ˶˙º˙˶ )

• 2月18日
  • ぶーたん

ぶーたん

ジャーマンポテト、にんじんしりしりは作り置きですね!
    ハッシュドポテトは冷凍です💡

• 2月18日
ちゅん

えっ?全然、そこメニューでいいと思いますよ🤗
トーストのときは、あいさんと一緒のメニューだったりチーズオムレツとかほうれん草とベーコンのソテーとか作ってます!あとはフルーツとか🍓
もしくはパンケーキかフレンチトーストです!

• ちゅん

ちゅん

誤字すみません🙇‍♀️そのメニューです!

• 2月17日
  • ぴ

回答ありがとうございます⠉̮⃝︎︎︎︎
    オムレツ!!なるほど!!フルーツ息子には出しますが大人は全然食べてませんでした💧(笑)

• 2月18日
ママ

ウインナー、スープ、サラダ、ヨーグルト、バナナ、シリアル、卵、

• ぴ

シリアル気になってました!!
    今度お買い物する時見てみます ♥

• 2月18日
マカロン

うちもトースト多いです!
それにナゲットやウインナー
スクランブルエッグサラダが
多いです😂
子供達は野菜はあんま食べないので
バナナやイチゴ野菜ジュースあげてます😔

• ぴ

ナゲットは冷凍ですか??
    息子にも取り分けできるのが理想なのでスクランブルエッグと果物出してみます♥

• 2月18日

トーストの時は、
チーズ入りオムレツや、ベーコンエッグ、あとは、予め作っておいて冷凍していた、チキンのトマト煮込みをチンしたりしていました🍀
他には、ヨーグルト、飲み物として、バナナと豆乳、はちみつ(or バニラアイス)のシェイク🍌(ミキサーにかけただけのものです(笑))とかでしょうか(*´`)

• ぴ

朝はやっぱり時短命ですよね( ˶˙º˙˶ )!
    先日ジューサーを購入したのでスムージー系も作ってみようと思います!!!

• 2月18日
ゴルゴンゾーラ

平日はバタバタしちゃうので簡単にバターorチーズトースト、ヨーグルト、ヤクルトです。
夫はコーヒー、私は紅茶です。
休日は上記に目玉焼きにベーコンかウインナー、サラダをつけてます!

• ぴ

大人だけだと全然それでいいんですが、息子の分はベーコンもウインナーも塩分すごいし生野菜まだ噛めないし…と毎朝困ってしまいますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ💧

• 2月18日
なー

みなさんと変わりないです!

あとは冷凍のパラパラのコーンはいつもあり、たまにバターで炒めて醤油を少したらしてカップに盛り付けると喜ばれます(о´∀`о)
あとはほうれん草とベーコンのソテーにもコーンを入れます!
ミニトマトとコロコロのチーズを
可愛いやつにブスってさすだけのとかもよく登場します!

• なー

なー

あとトーストもサンドイッチや
    クロックムッシュ、シュガートーストにします(о´∀`о)

• 2月18日
  • ぴ

コーンとかほんとに彩り良くて綺麗なのに、私が苦手で出してませんでした…(笑)
    ブスってさすやついいですね!!参考にさせて頂きます♥
    クロックムッシュは時間がある朝たまに作りますが美味しいですよね( ˶˙ᵕ˙˶ )ʺ̤

• 2月18日
  • なー

なー

私もコーン苦手です。笑
    でもトウモロコシは食べられます。笑
    去年の夏、スーパーでトウモロコシ食べたいと言う娘に丸ごと買ってましたが、旬の時期でないときは冷凍コーン様様です!笑

• 2月18日