※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
妊娠・出産

妊娠中に赤ちゃん返りしているか相談中。旦那に甘えて幸せだけど、自分の変化に戸惑い。旦那の変化やホルモンの影響か不安。

妊娠中、自分が赤ちゃん返りした方いらっしゃいますか?

私が今そんな感じで、旦那にべったりです。
妊娠前はむしろ旦那が甘えてきて私は冷たく突き放すようなタイプだったのですが。。。

帰りが遅いと事故にでも会ったんじゃないかと1人でぐすぐす泣いて、帰ってくると犬みたいにしっぽ振って喜んでます。笑

お腹が痒くて痒くて寝付けない時なんかむしゃくしゃして泣いてしまったんです。
お腹が痒くてww

そしたら少し呆れながらも笑って抱きしめてくれて最高に幸せ感じました。
たかだかお腹が痒いくらいで。
もうすぐ母になるのにこんなんで大丈夫かと自分でも思いますし、本来は本当にこんな性格じゃないんです。
江角マキコとか天海祐希みたいだねってよく言われくらいサバサバしてたのに(´・_・`)

振り返ると自分自身が気持ち悪くて恥ずかしくて穴があったら入りたい。
だけど今日も甘えたい。笑

妊娠してから旦那がグンっと頼りがいある男に変身したので、そこにつけこんで甘えてるだけですかね。
それともホルモンの影響??

コメント

❤︎男女ママ♡

私も夫からこの家の長女だとか大きな赤ちゃんと言われてます

今までは、彼氏などに「俺のこと好き?言葉で伝えてよ!」と泣かれ「言わなきゃわからないの?泣くとかうざい」と言ってたのに…(笑)

あ。でも、好きとは今も口には出してませんが…ぴっとりとくっついてます。

• まぁちゃん

まぁちゃん

泣くとかうざい発言に思わず笑ってしまいました!笑
    でもそんな事で泣かれると、ちょっと困っちゃいますね(´Д` )

ぴっとりとくっついてるんですね♡可愛いです〜(*^^*)

• 2月13日
0626♪

私も妊娠中はべったりでした(>_<)❤︎
好きーーー!!!!って感じで。笑
寝るときもくっつきたい。起きてるときもくっつきたい。出張で会えないだけで寂しくて泣く。笑
けど産まれたら、初めての育児で寝不足でしんどくて元に戻りました(^_^;)
主人はあまりの変わりように拗ねてました。笑
ホルモンの影響だから仕方ない!と主人に言っています。笑

• まぁちゃん

まぁちゃん

もう本当、好きーーー!!ってなりますよね!分かります♡

やっぱ元に戻っちゃうんですね泣
    ずっと甘えていたいのに…笑
    うちの旦那は、元々ホルモンの影響だと思っているらしく、後で切なくなるからあまり喜ばないようにしとくって言ってましたww

• 2月13日
  • 0626♪

0626♪

なんて理解ある旦那様!!❤︎
    私の主人はあまりの変わり様に激萎えです…笑
    でも私自身も、あまりの変わり様に自分でもすごくショックでした(;_;)

今は息子が小さい彼氏なので息子にベタベタしています…笑
    主人のことも大好きですが恥ずかしくてベタベタ出来ず、向こうからくっついてきてくれても内心は嬉しいのに恥ずかしくて、あーはいはい!って対応してしまいます…笑

• 2月13日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

理解というより、前が淡白すぎたのでこんな性格になるはずない!と思ってるみたいです(o´艸`)

旦那様もショックでしょうけど本人もショックですよね!!
    私も正直ずっとこのままで居たいですもん♡
    いよ★さんも、嬉しいのに恥ずかしいタイプなんですね〜♡♡
    可愛らしいです(*^^*)

私もお腹の子が男の子なので、小さい彼氏化しちゃうだろうな♪(´ε` )

• 2月13日
ぷーのちぃ

なにこれ(*ノ∀〃)
ここの方たち可愛い♥笑

私は妊娠前も今も夫大好きベッタリでしたが、妊娠したら前より甘えさせてくれるのでニンマリしてます♥

• まぁちゃん

まぁちゃん

皆さん可愛いですよね♡♡
    私も頂いたコメント読んでほっこりニマニマしてます(*´ω`*)

妊娠前から甘えたさんなんて可愛い〜!!♡
    旦那様もメロメロでしょうね(*^^*)
    妊娠中は本当、しめしめщ(▼ロ▼щ) と言わんばかりに甘えるチャンスですね♡

妊婦さまさまです♡

• 2月13日
**まな**

私、妊娠前からベッタリですw
こんなんでママになれるのかなぁ~?
って気持ちすごく分かります!!
でも辞められませんよね~♡
甘えたくて甘えたくて♡笑
旦那も甘えさせてくれるから尚更ですよね←

でもなんか…
甘えたな自分嫌いじゃないですw

• まぁちゃん

まぁちゃん

誰がなんと言おうと辞められません!!笑
    もうずっと一緒に居たい!
    仕事中は話さなくていいから電話を繋げていて欲しい!そして声を聞いていたい!
    と、生まれて初めてこんな感情になってるので自分自身も困惑してますが、まなさん同様、こんな自分嫌いじゃないんです♡笑

そうそう!
    旦那が甘えさせてくれるから尚更です♡冷たくあしらわれたら拗ねて2度と甘えたな自分は出て来ないと思います♪(´ε` )

• 2月13日
ちりママ

わかります!わかります!
妊娠中本当に旦那が好きすぎて困るくらいでした(^_^)
同じようにベタベタくっついてました。

でも、、、
産後、驚くほど旦那を男して見れなくなりました。
なんか無性に旦那にイライラします。
好きで好きでたまらなかったはずなのに、、、
ホルモンって恐ろしいー。笑。

• まぁちゃん

まぁちゃん

えええー(´;ω;`)
    産後はイライラモードなんですね泣

聞いてはいましたがガルガル期ってやつですかね?
    なんだかんだ今が1番ラブラブで幸せなので変わりたくないのに〜(´Д` )

けど私、初期の頃は旦那大っ嫌いだったんです笑
    ほんとホルモンの恐ろしさを痛感しています(´・ω・`;)

• 2月13日