※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なの花
ファッション・コスメ

相模原市在住です!最寄りは相模大野駅を使っているのですが、大野の駅周…

相模原市在住です!
最寄りは相模大野駅を使っているのですが、
大野の駅周辺でいいマツエクのお店ありますか?

彼氏と同棲してて毎月貯金もしっかりしてるので
なるべく両目80~100本で3000円以下がいいんですが
マツエクしたことなくてよくわかりません(;_;)!

貯金も大事だし、いつも綺麗でもいたいので
知ってる方いましたら教えてくださいー!!!!
よろしくお願いします!

コメント

🐒

新規だと色々あると思いますがリピートするのなると5000円前後が相場だと思いますよ😭

  • なの花

    なの花

    なるほどです!結局町田のお店で新規で3000円でやりました!
    再来だと5000円なんですね(;_;)
    ありがとうございました💓

    • 2月19日
mちゃん

ミニモとかで毎度違うお店に
行くのであれば3000円以下でも
あるかもしれないですね😊💕

  • なの花

    なの花

    なるほどです!ミニモで新規で町田のお店行ってきました!
    しばらくは新規で転々としてみます!
    ありがとうございました💓

    • 2月19日
sue

町田駅のシャララガールは安いと思います!
が、80〜100本で3000円以下はなかなか難しいかと思います😭

  • なの花

    なの花

    検索してその名前見てなかったです!次そちら検索してみます!
    ありがとうございました💓

    • 2月19日
まめ

3000円…無理があるかと…
最低5000円~だとおもいます!

  • なの花

    なの花

    新規で3000円なら多いんですね。。
    ありがとうございました💓

    • 2月19日
  • まめ

    まめ

    ミニモよかったですか?

    • 2月19日
  • なの花

    なの花

    ミニモ予約しやすかったし、お店の人とのやり取りもLINEみたいにできる機能ついてるので便利でしたよ☺️☺️

    • 2月19日
なつみ

私はまつエクは高いし苦手なのでまつげパーマしてますよ!
まつパなら3000円前後でどうにかなるかと✨

  • なの花

    なの花

    まつパという手があるんですね!
    しかもコスパいいですね!!!
    選択肢が増えました!ありがとうございました💓

    • 2月19日
マカロン

ミニモで新規でいろいろ転々としてます😭😭

  • なの花

    なの花

    わたしもしばらくその作戦で行こうと思います!😂
    ありがとうございました💓

    • 2月19日