※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまま
雑談・つぶやき

終わったことをぐじぐじ後悔しないすぐに切り替えられる自分が決めた道…

終わったことをぐじぐじ後悔しない
すぐに切り替えられる
自分が決めた道に真っ直ぐ
他人と比べない
自分のことは自分で決める
人の意見にいちいち左右されない
人の幸せを心から幸せに思う
人に優しく、自分に厳しい
自分を犠牲にしてなんでも全部子どもが優先
どんな人にも分け隔てなく接する

こんな風になりたいけど一つも実践できてないや。
でも自分なりに子どもにとって良い母になるよう努力はしてるんだけどな。

人からバカにされすぎてよく分からなくなってしまった。

あなたはただなにげない一言かもしれないし人を傷つけても忘れてるんだろうけど言われた側は一生忘れないんだよ。

一言で言われた側の人生を台無しにすることもなるんだよ。

コメント