※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

ハンドブレンダーとミキサーの違いや、離乳食に使えるおすすめの商品を教えてください。

離乳食に向けてハンドブレンダーの購入を検討しています!
ミキサーとはまた違うのでしょうか??
離乳食がおわっても使えるおすすめのものがありましたら教えていただきたいです❗

コメント

ひろみ

大量に作るならミキサーの方がいいのかもです🤔💭
が、私はハンドブレンダーで十分だと思います!💕

おすすめはチョッパーカッターが付属されているものです!!
ごっくん期以降も使えますし、離乳食が終了しても料理に活用出来るので本当におすすめです!!
もぐもぐ期にみじん切りの離乳食を作るようになるんですが、本当に苦痛で😂💦

値段が10,000円近くするのがネックですが、長く使えるのでぜひ…!😭😭😭

• むぎ

むぎ

ありがとうございます‼️

みじん切り大変そうですね😭
    チョッパーカッターやっぱりついてた方がいいんですね!✨
    参考にさせていただきます♥️

• 2月17日
ぴー

一緒らしいです😇🙌
私はもともと持っていたフープロを使ってましたが、離乳食始めて1ヶ月でもう使わなくなりました...🤤

• むぎ

むぎ

わざわざ調べていただきありがとうございます😭♥️
    私も結局使わなかったらどーしよっと心配してます😅

• 2月17日
ぽんぽこ

ミキサーだと大量に作る場合は良いですが少量でよい場合がほとんどなのでハンドブレンダーのが断然便利です。
私は画像のタイプを買いましたが、離乳食以外でも玉ねぎみじん切りしたり、メレンゲや生クリーム泡立てたり色々使ってます。
離乳食調理セットを頂きましたが正直なところブレンダーのほうが活躍してます

• むぎ

むぎ

ハンドブレンダーの方が便利そうですね😊

電動の泡立て器もほしかったので
    やはりブレンダー購入しようと思います♥️

ありがとうございます‼️

• 2月17日