※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぴー
お出かけ

福岡県、佐賀県あたりで小さい子供連れにおすすめのお宿はありますか?😊…

福岡県、佐賀県あたりで小さい子供連れにおすすめのお宿はありますか?😊
ゴールデンウィーク予定なので、2歳1ヶ月と4ヶ月の子供連れてです🧡

コメント

ゆうゆう

息子が1歳11ヶ月の時に、佐賀の古湯温泉に行きました!
お宿は 古湯温泉おんくり というところです(^^)

ロビーには広いキッズスペースがあって無料で利用できます!

大浴場は、オムツ外れてない子どももOKです!脱衣所にはベビーベッドがありました♬ ぬるめのお湯なので、赤ちゃんも入れると思います(^^)
大浴場の入り口(外ですけど)に、足湯もあって、そこでつかまり立ちしてパシャパシャしてる赤ちゃんも居ました👶

私たちは和室に宿泊したのですが、お部屋も大変広く、バストイレが別なのもありがたかったです!

食事は子ども用のお皿を貸してくれたりと対応してくれました(^^) 夕食時の個室の指定も確約出来ないと言われていましたが、配慮して頂いたのか今回は個室でゆっくり食事を楽しめました♬ 朝食はバイキングです!ゆったりとしたソファの席もありますし、子ども用の椅子もありました!

• さっぴー

さっぴー

詳しく教えていただき、ありがとうございます🧡
    大浴場に入れるのはいいですね☺️
    お風呂の床は、畳とかではなく固めですか?
    ぜひ調べてみます😊✨✨✨

• 2月17日
  • ゆうゆう

ゆうゆう

大浴場の床は固めでした💦

私達もGWにまた古湯温泉に行くんですよ〜(^^) 福岡からも高速で1時間程なので、とても行きやすく気に入ってます♬
    ちなみに今回は 山あかり というお宿です!こちらは全室離れで、客室露天があるのと、食事も半個室だとのことで決めました!子どもは、食事付きになると子ども料金しっかり取られるので少しお高めですが…😭
    先月ネット予約しましたが、どこのお宿もGWはすでに予約が埋まりつつありました!お早めがおススメです!!

• 2月17日
  • さっぴー

さっぴー

今回も予約されてるのですね☺️✨
    そうですね😂滅多にない10連休ですもんね😂
    早めに行動します✨💚
    ありがとうございました!!!

• 2月18日