※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

神戸市や周辺で中古の子乗せ自転車を扱っているお店を知っていますか?

中古の子乗せ自転車を取り扱っているお店を探しています。神戸市、芦屋市、西宮市、尼崎市あたりでどこかご存知ないでしょうか、、、?

コメント

ぴーち

年末に尼崎と伊丹の境らへんのリサイクルショップで売ってるの見ました!
171号線で、すぐ横にマクドナルドやサッカーショップがあるところです!

• ママリ

ママリ

すみません!下に返信してしまいました💦

• 2月19日
ママリ

本当ですか!!ブックオフか、良品買館とかですかね?
早速週末問い合わせてみますー🎶

korun*

その171沿いのセカンドストリートでも売っていたことあります😊
この前見たときは無かったので
タイミングによると思うのですが💦
私は2号線沿いのセカンドストリートで2週間前くらいに電動の子ども乗せ自転車購入しました😊

• ママリ

ママリ

そうなんですか!!セカンドストリートたまに行きます!電動でも検討しているのでちょこちょこ見に行ってみます🎵ちなみに電動はバッテリー容量どれくらいのものがいくらくらいで売られていましたか?差し支えのない範囲で良いので参考にさせていただけると助かります‼️

• 2月19日
  • korun*

korun*

2017年モデルのPanasonicの8.0Ahのものが52000円くらいで買えました😊
    ほとんど未使用、くらい綺麗でした😄

• 2月19日
  • ママリ

ママリ

えええーー!!いいお買い物でしたね💞💞ご情報ありがとうございます‼️🎶

• 2月19日