※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空
妊活

市販のローションで妊活中の方へ。使用経験者いますか?中出し後の洗浄必要?旦那さんがEDで、ローション使用を検討中。

質問です。市販のローションを使用して妊活、妊娠された方いらっしゃいますか?できれば、詳しい名前も教えてください。また、使用して中出しした後は、膣の中をよく洗うべきですか?
妊活してますが、旦那さんがEDで、Hの際、何回も途中でストップしてしまい、その間に私がだんだんと乾いてうまく行きません。ローションにずっと抵抗があった旦那さんがやってみるかと言ってくれたので、今後試してみたいと思ってます✨よろしくお願いします🌈

コメント

ぴぃちゃん

私も濡れにくくなってしまって、ぺぺを使ってました😂妊娠時もです。
私は聞く勇気がなかったのですが同じく不妊治療に通っていた友達が、産婦人科の先生に聞いたところ使っても問題ないとの事でした。
使ったあとは私は洗わずに拭くだけでした。

• 空

ありがとうございます😆💕
    使用しても無事に妊娠されたんですね✨ペペはよく聞きますよね、拭くだけでも良いのですね💡教えてもらい、良かったです☺️

• 2月16日