※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

子供が生まれる前は旦那が酔いすぎて友達や職場の先輩の家に泊まるのす…

子供が生まれる前は旦那が酔いすぎて友達や職場の先輩の家に泊まるのすごいイライラしたし、夜も眠れなくて何度も起きてたけど子供が生まれてから帰ってくるの遅いの全然気にならなくなりました😂
むしろ子供が泣いても早く泣き止ませなきゃとか思わなくて済むから楽だなぁって思うようになりました😅
泣いたらすぐ授乳しますが、旦那が仕事の日とかは出来るだけギャン泣きする前にとかって思っちゃうので😔
別に旦那のことは大好きだけど子供産まれてから夜帰ってこなかったり、遅くなっても平気になった、またはむしろ嬉しいって方いますか😅?

コメント

はじめてのママリ🔰

はい、私です🙋‍♀️笑

  • 🧸

    🧸

    夜いない方が楽ですよね🤣(笑)
    自分のペースで何でもできるからいいですよね!
    これは心に余裕ができたのか育児に追われてそこまで気にしてられないのか謎ですが😓
    もうすぐ2歳のお子さんがいてもそう思うんですね😅私もこれから先もしばらくそう思うのかな(笑)

    • 2月16日
deleted user

今では子供がいるので夜勤でも全然寂しくないです😄笑

ベル🐶

出張だと、実家帰れる✨とか思っちゃいます😂✨前は寂しかったですが💦
飲み会だと、夜ご飯楽だなぁとか😆

  • 🧸

    🧸

    夜ご飯も自分がお腹空いた時に食べればいいから楽ですよね🤣

    • 2月17日