※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とこ0928
雑談・つぶやき

ううう…軽い方だとは思うのですが悪阻で気持ち悪いです(꒦ິ⌑꒦ີ)一人目…

ううう…軽い方だとは思うのですが悪阻で気持ち悪いです(꒦ິ⌑꒦ີ)
一人目はホント全くと言って良いほど悪阻がなかったので、今回のモヤモヤムカムカが辛い~!!あとは吐くほどではなくたまに『オェッ』となる程度ですが。。

二人目はできれば是非とも女の子を!と思っているので、一人目の時との症状の違いについ期待してしまいます♡♡

一人目と二人目で悪阻症状の違いと性別、みなさん関係はありましたか??

コメント

マシュマロ

私も一人目はつわりなしで男の子でした。
今回は吐く一歩出前ぐらいの気持ち悪さがあったり匂いに敏感だったりで、おかげで体重があまり増えなくて済みました。
でもやっぱり男の子みたいです。
うちも二人目は女の子がいいな~と思ってましたが、こればかりは仕方ないですね。(>_<)

• とこ0928

とこ0928

コメントありがとうございます!

やはり悪阻はあまり関係ないのかな。。
    主人の妹さんの子供が三兄弟でウチの子も合わせると今すでに男の子4人で、じぃじが女の子を切望しているようで(笑)
    しかし、こればかりは仕方がないですよねw
    私も前回より体重の増加が抑えられてるので是非ともこのまま中期、後期を迎えたいです✨

• 2月13日