※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
子育て・グッズ

西松屋で来年用の冬服をセールで買おうと思っています。サイズは90か80かで悩んでいます。現在、6ヶ月で68cm、8キロです。ロンパースしか持っていないので、セパレートの服も検討中です。何かおすすめのアイテムがあれば教えてください。

西松屋で来年用の冬服をセールで買おうと思ってるのですが、サイズは90か80かで悩んでます。現在、6ヶ月で68cm、8キロです。あと、何か買っておいたほうがいいものあれば教えてください。今はまだ、ロンパースなのでセパレートの服は持っていません。

コメント

まころ

うちの子は今1歳で67センチ8キロなのですが、90センチ着させてます!
形によっては少し大きいかな〜って思うのもあります💦

私も木曜日に西松屋のセール行ってきました😉
70%OFFの毛布とスリーパーを買いました⭐️
毛布は車用に買ったのとスリーパーは洗濯した時の変え用に買いました!

• みなみ

みなみ

90cmにしたいと思います🥰
    スリーパー新しいの欲しかったので買っておきたいと思います!

• 2月16日
いちご

うちは超未熟児でうまれたので今もちっこいので80着てます!
80でもいけるきがしますが、90のが安心かな?っておもいます!
ダウンみたいなアウターとかはあると安心ですよね!

• みなみ

みなみ

90にしたいと思います🥰
    アウターは必要ですね!チェックしてきます!

• 2月16日
ひぃ

来年一歳半であれば90がいいのかなぁと思います☺️一歳で80なので、たくさん成長したら冬には80では小さいかもです!
私はタイツやレギンス助かりました✨

• みなみ

みなみ

90にしたいとおもいます🥰
    タイツとレギンスチェックしてきます!

• 2月16日
フリード

今1歳で小柄な娘は80がちょうどいいです😄