※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
雑談・つぶやき

アホ男ー(#・∀・)お粥出来るの待てないって胃腸炎で食パン食うな〜(#・∀・)…

アホ男ー(#・∀・)

お粥出来るの待てないって胃腸炎で食パン食うな〜(#・∀・)

食べるのは個人の自由としてアチコチその菌のついた手で触るな〜!!!

パン触るな〜!!!マーガリン触るな〜!!!
食器棚触るな〜!!!あげくの果て息子の牛乳飲むな〜!!!触るな〜!!!てか部屋から出てこないで〜(# ゚Д゚)

マーガリンは私が出した、塗るやつは後で洗おう。
パンと牛乳捨てた…(;_;
もったいないけど万が一の場合を考えて。
朝っぱらから、台所の消毒(´Д⊂ヽ

そして旦那が来たせいで4時から夜泣き?格闘してようやく寝かけた息子6時半に起きた(´Д⊂ヽ

「早くできるうどん作るから」
「いいよ…パン食べるから」
「パンはやめなよ…」
「いいから」
「パン持っていくから部屋にいなよ」
「食べてから行くからいいよ」

違うんだよ!優しさじゃないんだよ!!
触ってほしくないんだよ!!分かれよ!!
リビングに来てほしくないんだよ!!
うわー!コップ出すな〜!!!触んな〜!!!



てか、胃腸炎なのに牛乳飲むってアホだろ(-_-;)


息子は、ジュースと大好きなバナナ1本食べて嬉しそうでした(-_-;)

コメント