※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コアラ−5kg
雑談・つぶやき

チコちゃん見てたら失恋のこと出てきて、ふと、自分が何回失恋したのか…

チコちゃん見てたら失恋のこと出てきて、ふと、自分が何回失恋したのか数えてみたら、11回だった。
その中でも私がハタチ、相手が27歳で、彼女いる同じ会社の遠い営業所の人と遠距離恋愛したのが一番好きだったな。むこうは遊びだったかもしれないけど、私は本当に好きになった。まだバージンだったけどそれを捧げてもいいと思った。でも結局それはなく、彼女と結婚するということでふられて、辛かったなー。でも、その人とはケンカもなく、いい思い出しかない。
今でもあの頃思い出すと胸が熱くなります。
もちろん、今は旦那さんが好きですよ❤️❤️
そんな思い出ありますよね??

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

高3の時、友達の彼氏を好きになってダメだって分かってるのに好きが止まらなくて奪ってしまい、でも結局別の友達に奪われました😂
因果応報と言うやつですね😅
夫と知り合うまでで一番好きな人でした。
失恋した時はショックのせいか3日間記憶がありません( 笑 )
それからというものトラウマになったのか彼女がいる人は完全に恋愛対象外になりました😌
もちろん今は夫しか好きじゃありません❤️
ちなみにその元彼も私から彼を奪った友達も別の人と結婚して子供も授かって幸せにしてるみたいです😊
私が彼を奪った子は卒業後1度だけばったり会いましたがそれ以来音信不通です😅

• コアラ−5kg

コアラ−5kg

ありがとうございます!
    そうなんです!!
    ダメだと分かってる恋って燃えるんですよね🔥その頃、周りに同じ境遇の友達もいて、共感しあってました。不倫してた子もいました💦
    私も中学の時奪ってしまった人はすぐに奪われました😅

• 2月16日