※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬も陰性。基礎体温未確認。希望はあるか不安。仲良ししてから三週間経過。

生理周期28日、普段ルナルナ通り規則的に生理がくるのですが、生理予定日2日たっても生理がきません。
妊娠希望で生理予定日前日、生理予定日2日後、と検査薬試しましたが真っ白でした。

基礎体温をつけておらず、高温期が続いてるのかはわかりません、、。
まだ希望はあるのでしょうか?
ちなみに仲良ししてからそろそろ三週間です。

コメント

ぬっこ

まだ希望はあると思います!
わたしもルナルナ使っていて、基礎体温はつけていませんでした。普段は予定日より数日前に生理が来てたのに、一週間遅れたときもありますし、今回妊娠がわかった際も、五日遅れで検査薬しましたが、めっちゃくっきりの線でもなかったですが、一週間以上経てば線も濃くなり始めました。だから、生理が来なければ、あと五日ほど待ってから検査薬してみてはいかがでしょうか?

• p

p

ありがとうございます!!
    希望はあるとお声がけいただけてとても嬉しいです!✨
    もう少し待って検査薬してみます!

• 2月16日
ぬっこ

ご希望の結果が出ることを願っています♪

• p

p

ありがとうございます!!
    ぬっこさんに続けるようまずは体温めてがんばります✨

• 2月17日
  • p

p

かなりうっすらですが、赤いやつが来てしまいました😔こんなに生理ずれる事は普段ないのですが、何度検査薬しても陰性だし次回リベンジします、、

• 2月20日
  • ぬっこ

ぬっこ

今日で一週間遅れだったんですかね?😖😖普段ずれない生理、しかも一週間も遅れたら誰だって😢😢うっすらっていうのが気になりますね💦
    まだまだこれからがあります😌あまりストレスになるほど考えず、さやさんと旦那さまのペースで日々過ごせますように✨

• 2月20日
  • p

p

暖かいお言葉ありがとうございます😭うっすら、気になりますがずっと陰性なので、化学流産とかでは無さそうなのが救いです、、
    ぬっこさんお体に気をつけてください♡たくさんご返信ありがとうございました✨

• 2月20日