※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s☆mama
家族・旦那

今日嫌な夢を見ました。旦那が会社の子と浮気してる夢夢の中で発狂して…

今日嫌な夢を見ました。
旦那が会社の子と浮気してる夢
夢の中で発狂して激怒してました。
私も旦那と同じ職場で働いてました。
夢の浮気相手は私の部下。
現実では私の同期の妻子持ちと不倫してました(*_*)
今は旦那と同じ店舗で働いてます。
別に何かその子と旦那が怪しいとか、あった訳じゃないんですが何だかモヤモヤ。
こーゆー夢見ると、夢だけどモヤモヤしますよね。
何か夢思い出してテンション下がります。

産後は別々の寝室で寝るようになったので、産後の仲良しはありません。
産まれるまでは毎日くっついて寝ていましたが、すっかり変わりました。
産後数ヵ月は、月に何回か娘と三人で一緒に寝てましたが、寝相の悪い旦那に起こされるのが嫌で②。
ただでさえ娘の夜泣きで起こされるのに…

そんな思いが伝わったのか、自然と一緒に寝る事は無くなりました。
まだ娘が夜中何度か起きるので、しばらくは一緒に寝る事は無いのですがこのままでいいのか…
二人でイチャイチャする事も無く、仲良しも無く…浮気されるんじゃないかと不安です。

出産に立ち会って、もう女として見てもらえないんじゃないか。
このままずーっとレスなんじゃないか…と思ってしまいます。
元々お互いそんなに性欲強くないタイプです。
産後私はしたいと思う事はほぼ無いです💦
でも、このままレスも嫌です(/´△`\)

何か文がめちゃめちゃですみません。
同じように産後1年経ってもレスの人は居るんでしょうか?
そーゆー方は旦那さんの浮気とか大丈夫でしたか?

コメント

レスではなく私が欲が強いので既に再開してて状況はちがくてごめんなさいm(._.)m
ただ、わたしも夢見ました‼
お互いに、知らない高校の制服着ててよくドラマとかで使ってるようなデザインのです
子供生まれた現実の設定と高校生の設定とごちゃ混ぜで
三年の先輩と一回やり、同じクラスの子が旦那の事を好きという設定であたしと旦那は付き合ってて?結婚してて?子供もいます
で、旦那に頼まれたから鞄もって旦那のところ行こうとしたときになんで持ってくのか、その子の取り巻きに聞かれ、頼まれたから、それと、あたしの男だからって言って移動したら
今度は踊り場に
関係持った先輩と、その取り巻き二人に待ち伏せされ
三年の廊下で当事者で口論
旦那の顔は高校当時の顔で(笑)
アタシだけっていったぢゃないって、泣き崩れ
旦那も意味わからんみたいな顔されて

ほんとに悪夢でした

その日の夜
冗談かしてないよう伝え
笑われ(笑)
あたしだけ?って何回も聞いちゃいました‼(^_^;)
登場人物は談かとあたし以外知りません
ただ、高三の冬に付き合い始めたのですが、2週間後の文化祭付近に旦那と同じクラスの生徒会メンバーの女の子
私と旦那と同じ部活の旦那と同じクラスの男子は女豚と、呼んでましたが苦笑
コクられて蹴ったといういきさつがあるので、
舞台が学校でイヤーな記憶がよみがえって尚更1日うつうつしてました(^_^;)

退会ユーザー

旦那と私以外です
    所々変換し食っててすみせん( ;∀;)

• 2月12日
  • s☆mama

s☆mama

夢って本当設定めちゃ②だったりしますよね!笑

abingdon さんは旦那さんに夢話したんですねー!
    私も話して旦那が笑い飛ばしてくれたらいーですが、本当にしてたら?とか考えて聞けませんー笑

前に何か疑わしい事あると余計こーゆー夢見るとモヤモヤしますよね(*_*)

• 2月12日

退会ユーザー

あれですよね(笑)
    実際に議員の人がやってるのを見ると、怖いですよな( ;∀;)
    あたし難産だったんですが、その時やらかされたら、サツイ芽生えますよ(笑)

• 2月12日
  • s☆mama

s☆mama

そうです②‼
    難産だったんですねo(T□T)o
    本当出産は命がけなのに、そんな時に浮気なんて許せないですよね‼

• 2月12日

退会ユーザー

一晩、いたい、もう無理、帝王にして、叫んで喉枯れて(笑) 明け方は前日もほとんど寝れてなくて陣痛の合間に半分意識手放したり
    朝六時過ぎると
    先生の診察まだ!?って何回も看護師さんに聞いたり

でも、旦那いわく旦那が思ってるほど、暴れてなかったみたいです(笑)
    一応回りに入院妊婦さんいたんで、叫ばないように頑張って堪えてたつもりなんですが、叫ぶものは叫び止まらんのです(笑)
    ママ友は促進剤メチャメチャきいて、旦那のマッサージ多分拒否って、陣痛室の壁叩きまくって破水しちゃって結局緊急帝王になって、傷めちゃ痛いらしいです(^_^;)
    それ聞くと普通分娩でよかったと思ってます(^_^;)
    s☆mamaさんは、出産どうでした?

• 2月12日
  • s☆mama

s☆mama

一晩も…(°Д°)
    考えただけで辛い…

私は前期破水し、一日陣痛来るの待ちましたが陣痛がさっぱり来なくて促進剤使ってのお産でした。
    出産時間は12時間くらいでしたが、うずくまる程痛くなってから6時間で産まれました。
    abingdon さんのお産に比べたら全然だと思いますが、それでも痛くて②(/´△`\)
    いきんじゃダメという時が一番辛かったです!
    いきまないとか無理ですよね!
    力入っちゃいますよね💦
    もっと時間かかると思ったら死ぬんじゃないか!?とか思っちゃいました!笑
    なのでabingdon さん一晩もかかったのんて…本当死ぬ思いでしたね(*_*)

• 2月12日

退会ユーザー

促進剤のかたよりは痛みはましなんだとおもいますが
    本陣痛が21時間続いたかと思うと
    しぬかと思いました(笑)
    下がりめちゃ良いのに子宮口開かないんです( ;∀;)
    途中から力んでたら羊水濁ってましたorz

• 2月12日
  • s☆mama

s☆mama

21時間…(*_*)
    本当切ってくれ!何でもいいから出してくれってなりますねっ!
    私も赤ちゃんの足にへその緒巻き付いてたみたいで、いきんでもなか②産まれなくて、吸引しますねって言われたんですが必死すぎて何でもいーから出してくれーって心の中で叫んでましたもん!笑

私は子宮口の開きが順調で先に分娩室入ってた人追い越して出産じした!
    看護師さんがどっちが先かと準備にバタバタしてました…笑

• 2月12日

退会ユーザー

吸引私もされました‼
    が、力んでるときに、呼吸止まってたんで、ミミがキーンでなってて先生の声聞こえてなかった(笑)

• 2月12日
  • s☆mama

s☆mama

私もよく聞こえてなくて、産まれてから何したんですか?って聞いて先生にちょっと笑われました!笑

友達で4時間で産んだ子いて、スピード出産羨ましいですよね…
    次はスポーンと産まれて欲しいですね‼

• 2月12日

退会ユーザー

次は是非ともスポーンで‼(笑)
    超スピード安産希望します‼(笑)

• 2月12日