※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mon
子育て・グッズ

兵庫県西宮市のニコニコ桜今津灯保育園についての口コミ情報を教えてください。見学しようと思っています。

兵庫県西宮市の保育園について

ニコニコ桜今津灯という昨年できた保育園がどんなところかご存知の方おられますか?わりと近いので見学にいこうと思いますが、口コミ情報きけたら嬉しいです。

コメント

りぃ

いつも通勤してる時に通ります。
阪神久寿川駅から徒歩5分以内で行ける距離だと思います⭐️
病児一時保育もしている保育所です!
建物もとても綺麗で車通りもそんなにないところの道だと思います。
阪神・阪急電車で通勤している方にはとても預けやすい位置にある保育所だと思うので、倍率高そうな位置だなぁと勝手に思ってます😂
外から見た雰囲気しか分かりません💦ごめんなさい、、、

• mon

mon

ありがとうございます!
    病児保育あるのは助かりますね。
    阪神より南の方に住んでまして、あまり選択肢がなく…。その分、激戦区じゃないならいいんですけど(>_<)

• 2月15日
  • りぃ

りぃ

その近くにまたある保育所は私が申し込みした際は申し込み人数近くの保育所よりも多かったです💦なのでひょっとしたら多めにいらっしゃるかもしれませんね、、、、
    病児保育は市役所で別の手続きをしないと利用できないのでもし利用する場合は市役所で聞いてみてください🐯

• 2月17日