※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

赤ちゃん産まれてもメイクちゃんとしてるママさん🙋🏻‍♀️❤️家にいるときは…

カテゴリ間違ってたらすみません。
赤ちゃん産まれてもメイクちゃんとしてるママさん🙋🏻‍♀️❤️
家にいるときはすっぴんですが、出かける予定のある日は頑張って時間見つけてメイクしてます!
息子が一人遊びしてるとき、朝寝しているときを見計らって息子を見ながらしてますが、もっと月齢があがってくると時間なくなるのかなあ…メイクどうしよう💦って思ってます。
どうされてますか??
メイクしません!というのはなしでお願いします😭

コメント

逆に月齢上がると一人遊びするのでメイク時間しっかり確保できますよー
うちは離乳食を朝食べたらそのあと一人で遊ぶのでその間にメイクしたり身支度整えてます。
あとルンバを起動してたら動きをじーっと見ておとなしくしてます。

• ままり

ままり

ほんとですか!❤️
    よかったー目が離せなくて時間の確保難しいかなと思ってました😭❤️
    ありがとうございます😊

• 2月15日

退会ユーザー

4ヶ月頃は朝寝してる間にしたりしてました。
    でもなんかグズグズする時とか抱っこじゃないと寝てくれなかったりでお昼の2時ごろにやっと出掛けられるーとかよくありました。
    イベント参加も必ず昼からのにしてました。

• 2月15日
  • ままり

ままり

朝寝は抱っこじゃないとダメな時もあるので、そういうときはだっこしながら、シャドウの粉とか落ちないように注意しながらしてます笑
    市の発育測定など、赤ちゃんイベントはいつもだいたい午前中開催なんです😭💦
    土日なら旦那にみててもらえるのでゆっくりできるんですけど😂

• 2月15日
mama

私も家やちょっとの買い物は
すっぴんですがお出かけって
なるとちゃんとメイクします!

座りだしたり、伝い歩きを
始めだしたらなるべくみてないと
いけないので少し難しいですが
そのくらいの時期はもう
真横でメイクしてました(笑)
で、テレビとか見せてるときに
パパっと!
もっと月齢があがったら
そんなに見てなくて大丈夫なので
普通にメイクしてますよ✨

• ままり

ままり

ちょっとのお買い物、散歩くらいだとすっぴんが楽ですよね😂
    お返事ありがとうございます😊
    今も真横でやってます!笑
    たまにアイシャドウの粉とか落ちないようにしながら抱っこしてることも…笑
    ふつうにできるみたいですよかったです😍❤️

• 2月15日
うみ

子供が遊んでる隣で時短メイクしてます😂
ポーチの中色々出されますが大人しいので(笑)

• ままり

ままり

ありがとうございます😊❤️
    もともと10分かからないので今もっと時短でやってます😂❤️

• 2月15日
スコ→ピオン☆

育児始まってからは、
ぬるま湯洗顔→オールインワン→下地→カバー力あるパウダー、眉毛チークリップ
にしてます!

アイメイクは時間かかるので一日お出かけの時かほんとに気が向いて子どもが静かに遊んでくれてる時だけです。
落とすの時間かかるし…(笑)

離乳食始まってくるとごはんあげるのに時間取られるので、いかに時短できるか!ですよね💦

アイメイクは削っても、血色感のチークとリップは欠かせないですヽ(*´∀`)

• ままり

ままり

詳しくありがとうございます😊❤️
    わたしもチーク欠かせないです😨顔色がもともと青白いので、チーク忘れると大丈夫?と言われます笑

• 2月15日
きい

子どもと2人きりで出かけて、メイクも必要なときは、同じく1人遊びや朝寝・お昼寝中にやります😊
旦那も一緒にお出かけのときは、時間もったいないので、車の中でやらせてもらってます……笑笑

• ままり

ままり

お返事ありがとうございます😊❤️
    うちは、旦那がいるときは旦那にみててもらってゆっくりできるので、髪の毛もちゃんと出来てテンションあがります❤️

• 2月15日