※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

二階で息子を寝かしつけ中、旦那がうるさくて起こされた。静かにしてほしい。息子より旦那の方が手がかかる。

愚痴です。すみません。
二階の寝室で息子をやっと寝かしつけて
洗濯を部屋干していたら、
下でTV見ていた旦那が上がってきました。
何やら忘れ物をしたようで、下へ降りていき、
リビングのドアをバーンと閉めました。
で、トイレに行き、トイレのドアもバーンと閉めました。

息子起きました…。

スリッパの足音もいちいちうるさい…。

もう少し静かに扉を閉めて欲しいな、
息子起きちゃったし…、と伝えたら、
ムリー😆!!と笑いながら言われました。

え?は?と思いながら、とりあえず、もう一度寝かしつけ。
眠たかったのか早めに寝てくれて助かりましたか、
子供が二人いるみたいで、なんかもう、ため息しかでません。
息子より、旦那の方が手がかかる…😩

コメント

はな

うざーい!笑
無理じゃねーよ、お前が寝かしつけてみろって感じですよね。寝かしつけてそのあとこっちも家事やら色々しなきゃなんないのに、テレビみてるだけのあんたと違うんだよって感じです。

  • まい

    まい

    もう、イライラがふつふつとしてます!!!
    お前やれよ、と真顔で言いたくなります。
    いま、私は育休中なんですが、仕事行ってることがそんなに偉いかよ、って思っちゃいます😬
    こっちは24時間体制で昼休憩も、タバコ休憩も、トイレすらゆっくり行けねーよ!と叫びたいです😭

    • 2月15日
ぱんぱーちぇ

うわ…
寝かしつけやらせた方がいいですよ。
じゃないと大変さは分かりませんから。

  • まい

    まい

    一度寝かしつけしたことがあったんですが、旦那の抱っこだとギャン泣きするんです😭
    あやすのもダメダメ。
    それから心折れたのか寝かしつけはしてもらえません…😤
    拗ねてるんだと思います😈

    • 2月15日
あ

旦那様が寝つき始めた頃に耳元で不愉快になる音を流しましょう😂
蚊のぶんぶんって音は不愉快で目覚めると聞いた事があります笑

  • まい

    まい

    ほんとにそうしてやりたいです😆!
    息子はスヤスヤ寝ようとしてたのに、、
    まだ眠りが浅かったのかビクーッと起きてしまい…😢、睡眠妨害です!!
    またイビキもめっちゃうるさいんです!!
    鼻つまんでやりたい😬!

    • 2月15日
  • あ

    息子さんも可哀想ですね( ; ; )
    寝かしつけも楽じゃないのに‼︎
    と私ならイライラしてしまいます😭

    鼻に洗濯バサミつけてやりましょう!笑笑

    • 2月15日