※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみあ
その他の疑問

香川県高松市で産後骨盤矯正でオススメな所を教えてください₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎お…

質問被ってると思いますがすいません( ˊᵕˋ ;)💦
香川県高松市で産後骨盤矯正でオススメな所を教えてください₍ᐢ。•༝•。ᐢ₎
お値段や効果を教えていただけると嬉しいです☺️💕
よろしくお願いします((* ॑꒳ ॑* ))

コメント

なおたん*✧︎

娘が病院通いが多くて、全然予定が合わず。゚(゚´ω`゚)゚。
まだ通いきれてませんが
きずな整骨院通ってます💦
30回で15万円です✨
10回ごとにカウンセリングも入ります!
とりあえず最初の10回で結構骨盤が締まる感じ(骨盤のところで止まって合わなかったズボンが履けるようにとか)はわかってきたのと、マッサージ込みなので肩こりはすごく楽になってましたよ❤️

• ちゃんみあ

ちゃんみあ

ありがとうございます!
    10回で実感出来るのは良いですね(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
    マッサージも魅力的(∩´∀`∩)♡
    問い合わせしてみますー‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

• 2月14日
あーちゃん

はじめまして☺️
スクショで申し訳ないですが
以前他の方の質問への回答
貼っておくので、
参考になれば嬉しいです💕

油淋鶏の極み

スタイルラボさんがよかったですよ😄💕
平日だと託児所もあるし、ハーブティーも出してくれたり、託児ブログがあって遊んでる姿を写真撮って、ブログにしてくれます💕
もちろん、ズボンも履けるようになったし、産前からあった不調や、捻れがなくなりました!!
5回で3万、10回で6万くらいです☺️
コースが全て終わった最後の日には、託児の思いで写真を貼り付けた可哀想アルバムをプレゼントしてくれて、体も楽になったし、プレゼントの心使いも嬉しかったですよ😍

ひとみ

屋島のいいむら整骨院さんに行ってます。5回で2万円です。5回終わる頃には、産後太ももまでしか上がらなかったズボンが履けるようになりました。1人目の時より体重の戻りも早かったです。5回目以降は1回3000円でアフターケアしてくれます。
子供連れでももちろんオッケーです❗️施術時間は1回30分くらいで短いですが、効果は出てると思います^_^

ぺぺ

産後ではないですが、骨盤矯正で、きずな整骨院に行ってました。金額は30回で約15万プラス毎回のほぐし代で1000円でした。ほぐし➕機械を使って骨盤を治す➕インナーマッスルを鍛える30分でした。何店舗かあるので、先生の入れ替わりが多く、私は決まった先生にして貰うのが良かったので、少し嫌でした。また、30回終わった後にもう少しした方がいいと、10回コースでプラス5万ほど追加で払っていますが、全部し終えないまま妊娠したため行ってません。
受付や先生の対応は凄くいいのですが、骨盤矯正をして腰痛が治ったとか、少し痩せたとか言うのは正直あまり実感できませんでした。

さくら

グリーンステアーズさんに行っています😊他のところに行った事がないので比較は出来ないのですが、一回4000円で2週に一度、10回程度通えばいいみたいです。
子供連れて行っても大丈夫です😊男の方ですがお話もしやすいです。
毎回どこか痛いところがあるか聞いてくれて、骨盤と痛みのあるところをやってもらっています。施術後の体の軽さにビックリします。

はじめてのママリ🔰

高松町にある整体院グリーンステアーズとても良かったですよ!

1回が4000円でした。
実感としては、骨盤が引き締まったのはもちろんですがウエストのくびれが復活しました。
あと、育児疲れや体調不良も一緒にみていただけるので、とても助かりました😊