※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

今年はガトーショコラとクッキー!出来た〜٩( ᐛ )و💓💓みなさんは何作りま…

今年はガトーショコラとクッキー!
出来た〜٩( ᐛ )و💓💓

みなさんは何作りましたか?🥰良かったら画像も見せてください😍

コメント

いちか

ガトーショコラもクッキーも良いですね🤤💓
ウチは主人のリクエストで全くチョコ関係ないチーズケーキにしました😅

今実家にいるので写真撮れなくて申し訳ないですが表面は少し焦げてて若干失敗です笑笑

• あ

ご主人のリクエストでチーズケーキ作られたんですね😍💓素敵です!

うちの場合は主人が甘いもの嫌いなので完全に自己満で作って旦那は一口だけ…ってパターンが多いです😂(笑)

• 2月14日
SAKURA

私もガトーショコラとクッキーとスコーン作りました😂ヘトヘトです😅笑

子供にはアンパンマンクッキー作りました!
今から保育園迎えに行くので、渡すの楽しみです♥️

• あ

ガトーショコラ、クッキー、スコーン!すごいですね!!!😳💓

見た目も素敵!お子さん絶対喜びますね😍💕

• 2月14日
  • SAKURA

SAKURA

実家に朝から行って、下の子見てもらって作りましたが、手際が悪いからか、ラッピングまででトータル6時間かかりました😂💦笑
    不器用すぎて、アンパンマン、途中から眉毛なくなりました。笑

• 2月14日
  • あ

私も思いのほかめちゃくちゃ時間かかってしまってここまで不器用だったとは自分でも驚いてます😅(笑)
    これから急いで晩御飯作らないと〜

• 2月14日

私はMizukiさんのブログに載ってたメルティショコラを作りました!

• あ

メルティショコラ初めて聞きました!名前からして美味しそうですね😍💓(笑)

• 2月14日
こっとん様

タルトにガトーショコラで焼いて上から生チョコ流した二層タルトです!
はやく食べたいーw

• あ

わー!すごい素敵です😳💕
    見た目もとても綺麗だし絶対美味しいやつですね😍

• 2月14日
なあ

フォンダンショコラとクッキー作りました✨

• あ

ラッピングと言い、見た目もとても綺麗で素敵です😭💕絶対美味しいやつですね😍💓

• 2月14日
まるる

チョコプリンとチョコケーキです😚

• あ

わー!ラッピングもだし、すごい素敵な仕上がりですね😳💕絶対美味しいやつですね!貰える方が羨ましい限りです🥰

• 2月14日
みのり

主人にはガトーショコラ、息子にはバナナパウンドケーキ作りました!
ラッピングが頭になかったです😂皆さん見習って、来年はちゃんとラッピングしようと思います💦笑

• あ

両方とても美味しそうです😳💓
    お子さんにも作られたんですね!すごい!🥺💕
    わたしも去年までラッピングしてなかったです😂(笑)と言っても今年も見栄えしないラッピングです(笑)

• 2月14日
ゆっこ

主人にはブラウニー、初バレンタインの息子にはトリュフ風離乳食にしてみました😄

• あ

わー!!!
    凄いですね😳💓
    これ1人で作られたんですか!?
    いい奥さん、いいお母さんすぎます😢💕尊敬します🙇🏻‍♀️✨

• 2月14日