※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルパカウサギ
子育て・グッズ

長岡や上越市で3ヶ月半の男の子のお出かけ服を買えるお店はありますか?アカチャンホンポでは部屋着しか見つからず、お出かけ服が欲しいです。

新潟県長岡市に住んでいます!
息子は3ヶ月半になります😊

長岡もしくは上越市で、これくらいの月齢の男の子のお出かけ服が買えるお店はありますか?
アカチャンホンポなど行くのですが、部屋着(パジャマっぽい)みたいなのはあるのにちょっとしたお出かけ服みたいなものはなかなかなくて…💦

宜しくお願いします🤲

コメント

長岡市住みです🙌
西松屋は、他の人とかぶる可能性が高いけど、かわいいロンパースとか売ってます、安いですし🎵
雑貨屋さんのアミングも、少しお高めですが、おしゃれなのありました😃

• アルパカウサギ

アルパカウサギ

長岡にまだ詳しくなくてついリバーサイド千秋ばかり行くので、西松屋見てなかったです!😂
    アミングにもあるんですね!
    ありがとうこざいます✨見てみます!

• 2月14日
そら🐧

上越市では
西松屋、バースデイ、イオンの子ども服売り場、アミングにありますよ😳

長岡だと千秋の中だと
HusHusH、BREEZE
とかはどうですか?
ちょっと大きいかもですが
可愛くて好きです🙋‍♀️

• アルパカウサギ

アルパカウサギ

3月に上越市に引っ越すので、移動したら絶対行きます✨
    リバーサイド千秋行くと、いつ息子が泣くか…とヒヤヒヤして、ささっとユニクロとかアカチャンホンポとか知っている所しか見てなかったです😭
    ありがとうございます!

• 2月14日