※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんな
妊娠・出産

分娩費用について質問です。妊娠15週で、小林産婦人科とキャッスルベルクリニックの費用を知りたいです。無痛分娩の費用も教えてほしいです。分娩予約はどのくらいが適切でしょうか。

分娩費用について質問です!
現在、妊娠15週です。
北名古屋市の小林産婦人科に検診して頂いてるのですが、
家の近くの名古屋市西区のキャッスルベルクリニックに
変えようか検討中です。
小林産婦人科、キャッスルベルクリニックで出産された方、分娩費用を教えてください!また、キャッスルベルクリニックで出産された方の中で分娩費用に加えて無痛分娩にされた方、費用を教えて頂ければと思います!
後加えて、皆さんどのくらいに分娩予約しましたか?

コメント

キャッスルベルではありませんが、同じ系列のベルクリニックで昨年12月に出産しました👶🏼💓
系列なので参考になれば…ですが。

普通分娩で促進剤やバルーンの使用はなしです。
16万ぐらい払った気がします。
明け方の分娩だったので、5万上乗せでした(⚭-⚭ )💔笑
入院期間は火曜日の夜~日曜日の朝までです✩

退会ユーザー

追加です✩
    近隣の病院って決めてたので、母子手帳もらってすぐ予約しました!
    無痛はプラス7万ぐらいって言われた気がします。
    助産師外来の時に無痛分娩の場合のプラス費用教えてくれました( ᐛ👐)

• 2月13日
かぼちゃ

キャッスルベルではないですが同じベル系列で平日昼間の普通分娩で6万円の支払いでしたよ〜!⭐️
安定期入る前には予約してました!
無痛分娩ではないので参考にならなかったらすみません💦

みん

キャッスルベルで出産しました!
夜入院、日付変わって夜中に出産で13万ほどでした😃

麻南

小林さんで昨年9月に出産しました。深夜の破水促進剤2日分、入院日数プラス2日で19万近く手出しました。
通常の出産で13〜15万くらいと母親学級の時に聞いたので、参考までに。待合室の壁のところに目安の料金表が貼ってあるので参考になると思います

はじめてのママリ🔰

キャッスルベルで出産しました。
土曜夕方入院、日曜に日付変わったところで出産して手出し6万くらいでした。当時は無痛もプラス3万でした。

あおまま

小林産婦人科で2年前に出産しました。
手出しは11万ほどだったと思います。

omipo

2015年に小林さんで出産しました。計画?で出産3日程前から入院、促進剤使ったりして産まれたのは土曜日の午前中でしたが手出し8万円でした😃