※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

お恥ずかしながら半年も美容室に行ってません😅妊娠中でつわりで行けなか…

お恥ずかしながら半年も美容室に行ってません😅
妊娠中でつわりで行けなかったのをきっかけに
そこからずるずると行きづらくなり💦
ちなみにカラーはしてたので絶賛プリン!😅
五月後半に予定日なのでそれまでにカットとカラー
しに行くことは確実に決めているのですが
みなさんだったらいつごろ行きますか?🤔
今すぐ行くとまた産まれる直前に行くべきかなとも
思うし、ここまできたらもう産まれる前に一回だけ
行くようにしようかなとも思っちゃいます😂

よかったらいいねで教えてください🙇‍♂️

コメント

ママリ

今すぐ行ってまた産まれる前にももう一回行く!

ママリ

産まれる前まで今のままで、一回だけ!

りな

去年の6月(妊娠5ヶ月頃)に行ってから美容院行ってません😂
もちろんプリン…というかもはやグラデーションでパサパサです💦
産まれてから外出する事もとくに無いですしいっか〜って放置してました😅
来月は100日の写真とお食い初めの予定なので久々に美容院とネイル行きます😊

deleted user

私は1年に1回しか行きません。
カット・カラー・トリートメントをします。

カラーは、プリンにならないように、上側はバレイヤージュにしてもらってます。
グラデーションっぽい感じで汚らしくならないのでオススメです!

私は妊娠中にはいかず、産後1ヶ月で子どもを預けて行きました🙌

ゆかみ

写真撮ることが増えるので産まれる前には整えておいた方がいいとは思うのですが、
産前思いがけずバタバタしたりシャンプーの体勢とかもしんどくなる可能性があるので体力に余裕があるうちにやっておいて、産前に行ければカラーをリタッチがいいかなーと🙌

あす

私も第1子の時は悪阻やら何やらかんやらで
9ヵ月美容院に行ってませんでした(*°∀°)
出産すると義実家も会いにくるのもあって
出産の1.2週間前に美容院とマツエクに行って
(逆子で帝王切開確実だったので…)
その後はお宮参り・お食い初め前に行きました*ˊᵕˋ*
その後はまた半年とか普通に行ってなかったですˊᵕˋ)੭

ましろ

私も妊娠わかってから半年近く行ってなかったんですが、なんせブリーチしてたもんでプリンがひどく、傷みも目立ってたのでいまだ!思った瞬間行きましたよ!
次は1ヶ月後くらいに行って、産前にまた行く予定です!

双子ママ

生まれる二ヶ月前くらいに最後と思って行きました!プリン気になるだろうなと思ったので、グラデーションにしてみました😊

ママリ

みなさんありがとうございます🙇‍♂️
個別の返信ができなくて申し訳ないのですが、みなさんの意見を取り入れて考えたいと思います!✨