※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はさ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんがお腹にポコっとしたしこりがあり、病院に行く予定です。同じ症状の経験がある方いますか?心配しています。

7ヶ月の赤ちゃんです。
お腹に力を入れるとポコっとしたものが出てきます。
しこりのようなものでパチンコの玉くらいの大きさです。
力が入っていないときは確認が出来ません( ; ; )
明後日病院に行く予定なのですが同じような症状があった方いらっしゃいますか?😢
ガンではないかと心配です…。
因みにでべそではないのです( ; ; )

コメント

すうみい

鼠径ヘルニアですかね😵?

  • はさ

    はさ

    お臍の上なのですがどうなのでしょう( ; ; )

    • 2月12日
  • すうみい

    すうみい

    ヘルニアじゃなさそうですね。心配ですね😞

    • 2月13日
mikan

おなかにぽこっとしたものがでてくるんですか?それとも股のあたりですか?股のあたりなら鼠径(そけい)ヘルニアかなと。


私自身、こどものころに鼠径ヘルニアになりました。手術はしてないですが、股のあたりが力を入れた時や大笑いした時など膨らんでいました。

  • はさ

    はさ

    お臍の上です( ; ; )
    普段はないのですが( ; ; )

    • 2月12日