※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあ
その他の疑問

メルカリ初心者です。教えて下さいm(_ _)m匿名配送で追跡ありがよくてフ…

メルカリ初心者です。教えて下さいm(_ _)m
匿名配送で追跡ありがよくてファミマからの発送なのでらくらくメルカリ便になると思うんですがその場合は専用BOXを購入しないとダメなんでしょうか?
宅急便コンパクトでの発送をしたいんですがプチプチ⇨家にある紙袋またはビニール袋でもらくらくメルカリ便の宅急便コンパクトで送ることはできますか?

コメント

aaa

発送する物の大きさはどれぐらいですか?

補足について
メルカリ便じゃないと住所は書いた方がいいと思います。
定形外で送り主の名前書かない人いらっしゃいますけど、良くないと思います😣

• そあ

そあ

箱入りの100mlの香水です!今手元にないのでサイズ計れないんですが600円の送料ってことになるんですかね?
    名前、住所がわかるのは嫌なのでメルカリ便以外では考えてないです(^ ^)

• 2月12日
  • aaa

aaa

でしたら、380円+箱代65円のコンパクトボックスが最安価格だと思います

• 2月12日
  • そあ

そあ

ご丁寧にありがとうございます😊コンパクトで発送したいと思います💡

• 2月12日
マークー

普通になんでも大丈夫ですよー!
専用ボックスはそのサイズを選択する場合のみそれに入れなくてはならないだけです。
メルカリ便を使わないと住所はわかりますね!
でも売れる前にメルカリ便設定しておかないと、売れた後のメルカリ便変更では住所は記載されますので、売れる前に設定してくださいね!

• そあ

そあ

つまりコンパクトを選択した場合専用BOXがいるという事ですか?
    出品の際にメルカリ便を選択してれば大丈夫ですよね?(^^)

• 2月12日
  • マークー

マークー

そうです^_^600円の送料かけるのはもったいないので、いかにコンパクトにサイズをまとめるかですね!
    匿名希望ならば、宅急便コンパクトで専用のボックス購入したほうが安上がりですね!

• 2月12日
  • そあ

そあ

ご丁寧にありがとうございます😊

• 2月12日
そあ

箱入りの100mlの香水です!今手元にないのでサイズ計れないんですが600円の送料ってことになるんですかね?
名前、住所がわかるのは嫌なのでメルカリ便以外では考えてないです(^ ^)

宅急便コンパクトのサイズに収まれば専用資材を買って(65円)380円で送れます。その場合プチプチのみで大丈夫だと思います。そのボックスに入らないようなら60サイズの600円での配送になると思います。

• そあ

そあ

ありがとうございます😊メルカリ初心者なので助かりました😊

• 2月12日