※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐️
妊娠・出産

アルカリイオン水を常飲していて、妊娠した方に質問です。お子さんの性別は男の子でしたか?男の子の産み分けに効果があると聞いたので、試してみようかと思っています。

アルカリイオン水を常飲していて、妊娠した方に質問です☺️❣️
お子さんの性別どちらでしたか?
男の子の産み分けに効果ある!と、見たので…確率上がるのなら、試そうかな🤔と、思ったので(*´∀`)♪

コメント

やまちこ

何年も前からアルカリイオンの水ばかり飲んでます。産みわけ効果は知りませんでした‼️
男の子二人います。今妊娠中の子は性別はまだ分かってないですが女の子希望です😅

• ⭐️

⭐️

では、男の子2人妊娠する前から飲んでるって事ですか⁉️
    効果ありそうですね(^^)
    四姉妹がいるので、私は男の子希望です❤️
    お互い、無い物ねだりになりますよね😭💦

• 2月12日
  • やまちこ

やまちこ

そうですね。結婚・妊娠する前からアルカリイオン水が好きで飲んでました☺️お茶は冬しか飲まないので。
    4姉妹なんですね‼️男の子産みわけできるといいですね✨

• 2月12日
  • ⭐️

⭐️

4人も続くと、さすがに慎重になるし、自信ないですが、頑張ってやれる事はやろう❗️と、決めたので😉❣️
    アルカリイオン水は、どちらのものですから⁉️
    私は、キリンのアルカリイオン水を飲み始めたところです(^^)

• 2月12日
  • やまちこ

やまちこ

四人子育て頑張ってるなんて本当にスゴいです☺️✨
    私もキリンのアルカリイオン水ですよ❗️飲みやすいから好きです。
    産みわけ頑張って下さいね☺️

• 2月12日
  • ⭐️

⭐️

ありがとうございます😭😭😭❤️
    頑張ります(о´∀`о)❗️

• 2月12日