※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいママ
子育て・グッズ

藤沢市徳洲会病院の小児科で食物アレルギーの入院治療や待ち時間について教えてください。子供のアレルギー状況が心配です。

藤沢市徳洲会病院の小児科のアレルギーについて知ってる方教えてください。
食物アレルギーの負荷は病院に入院してやるのでしょうか?

先生や小児科の雰囲気、待ち時間などについて教えてほしいです。子供のアレルギーの数値が高く、また種類も増えてしまい、通院してしっかりみてもらえる病院をさがしています。

コメント

ママリ🔰

アレルギーじゃないのですが…

先週徳洲会に行きました🙋‍♀️💭
因みに明日も行きます!

次男が出べそのために通ってます。

丁寧に見てもらえて凄く雰囲気として
いいなとは思いますが
予約して行ってるのに診察から薬を
貰うまでに4時間ほどかかりました😅
次男のためにと思いましたが
長すぎてできたら通いたくないと
思っちゃいました🙌💦

• しいママ

しいママ

お返事がだいぶおそくなりすみません!💦

私の友達の子も出べそで通ってましたよ!その子にも聞いたら丁寧で良いと言ってました😊ただやはり時間がすごいかかるといわれました💦
    思い出したら私も以前辻堂に住んでいた時に、自身が徳洲会にいったらすごい待って💦
    子供預けてだったんで、待てず帰ってしまったことありました😅

茅ヶ崎市の徳洲会の方に週一でアレルギーの先生がきてるようなので、
    とりあえず次今行っている病院の診察終わったら話だけでもききに行こうと思います!

• 2月18日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

初回は4時間で、予約しても1時間はかかりました😅💦
    熱出てる子もいて同じ空気にいるのが怖いので早く終わらせて欲しいなんておもっちゃいました😅
    いい先生に巡り会えるといいですね☺️

• 2月18日
  • しいママ

しいママ

お返事ありがとうございます😊

総合病院だから、いろんな菌もうよついてる感じしちゃいますよね💦うちは卵アレルギーだから、インフルの注射も出来なくて咳聞こえるだけでビクビクしちゃいます😅

ご丁寧に相談にのってくださりありがとうございます♡

• 2月18日