※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理日から31日経過し、おりものの変化が気になる状況です。妊娠の兆候について、体の変化を教えてください。

ただいま前回の生理日から31日経過( ´∀`)
もしかしたら、もしかしたらなのか!!!
生理きたかなぁと思って、トイレでみると、少し多めのおりもので違ったなんてことが今日頻繁にあったので!
みなさま、おめでたの直前どんな体の変化がありましたでしょうか?
ドキドキです!!

コメント

にき

生理1週間前に乳首が痛くなり着床出血がありました☺️

• ママリ

ママリ

出血もあったんですね!!
    それはなかったけど、乳首は痛いです! でも普通の生理のときも痛いのでどうでしょうかー!
    本当にそわそわでドキドキです!

• 2月11日
  • にき

にき

生理の時もあるんですね😳
    私はいつもはないのでこれは?!って感じでした(笑)調べるの怖いけど楽しみですよね☺️赤ちゃん来てくれてますよーに☺️🙏🏻

• 2月11日
mama

いつもは生理直前に腰が痛くなり、生理が始まってからお腹が痛くなるのですが、生理1週間前から腰とお腹が痛かったです!
あとは生理前は便秘になるのに快便だった
おりものが水っぽかった
とかですかね🤔

• ママリ

ママリ

腰痛もないし、お腹もいたくないし、便秘だけど、おりものはたしかに水っぽいです!
    こればっかりは人それぞれなんでしょうかねー💦

• 2月11日
もうすぐ春休み終了!皆様お疲れ様でした

生理前はいつも胸が張るのですが、それがなかったですね。

• ママリ

ママリ

わたしも産前はいつも胸の変化で生理を確認していたのですが、産後はあまり胸の変化がなくなっていて、よくわからないでいるので、もぅそわそわです💦

• 2月12日