※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

まだ少し先なのですが幼稚園の入園式用にこちらを購入しようと思ってい…

まだ少し先なのですが幼稚園の入園式用にこちらを購入しようと思っています
ジャケット・スカート・ワンピースの3点セットでカラーは画像と同じネイビーがいいなと思っているのですがどうでしょうか??

七五三・卒園式・あわよくば小学校の入学式まで使えたらなぁと思っているのですが無理があるでしょうか😂💦

コメント

のぶ

私もいま探してました😂
可愛いですね!
いいと思いますし参考にしたいです♪

• なな

なな

回答ありがとうございます😊✨
    よかったです♡可愛いですよね♡
    気が早いですがネット見て探し回っています😂笑

• 2月12日
あり※

わたしもまさにこれ見てました!!もう一つのパンツとかセットの方が気になってはいるんですが、、悩んでます。
小学生上がる頃に買おうか、今は安いやつで誤魔化そうかなーって思ってはいます😿
でも一つ持ってたら良いですよね

• なな

なな

おぉ!!パンツの方も素敵ですよね✨私身長が低いのでパンツだと確実にお直ししないといけないと思いスカートの方を検討しています😂笑
    長く使えて着回せるならこれかなーと思っていますが迷いますよね😂💦

• 2月12日
なめこ

うちの幼稚園は入園式ベージュが多数でしたが、卒園式もとなるとベージュは使えないですしね😂
このネイビー可愛いと思いますよ☺️
小学校まで全然いけるんじゃないでしょうか😆✨

• なな

なな

やはり入園式はベージュが多いんですね✨
    何着も買うより出来れば長く使えて着回せるものがいいなぁと思って探していました
    これ可愛いですよね♡よかったです♡
    みなさんからも好評なのでこれにしちゃおうかと思います😂💦

• 2月12日
Rママ

可愛いです💕
色々な行事に使えそうでいいですね!

• なな

なな

よかったですー♡可愛いですよね♡♡
    何着も買うよりこれなら使いまわせそうなのでコスパも良さげですよね😍笑

• 2月12日
あやこ

体型さえ変わらなければ大丈夫ですよ!

• なな

なな

た、たしかに!!!笑
    体型のことは考えいませんでした😂😂😂
    長く着るぞ!という気合の元、体型維持前提で購入したいと思います🙌✨笑

• 2月12日