※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エウル
子育て・グッズ

離乳食時に唸るお子さんいらっしゃいますか?同じような方いますか?

離乳食時に唸るお子さんいらっしゃいますか?

恐らくヤダって時なんだと思いますが、顔を真っ赤にしてものすごい声を出して唸り続けます💦
かと思ったらまた少しだけ食べ出す時もあります…

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

なゆ

それアレルギーではないですよね?💦
食べるとうんちしたくなっていきんでるってのもあり得ますが!

• エウル

エウル

アレルギーだと唸る事あるのでしょうか?
    多分アレルギーとかではないかと💦
    今までアレルギー症状は出た事ありません。
    必ず首振る(いらないの合図)のとセットなんです。そして唸り始めると口を開けなくなります。

初めて私もウンチやオナラかなー?と思ったのですが、そうでもないみまいです。椅子から降ろすと唸らなくなります💦

• 2月11日
  • エウル

エウル

初めて→はじめ

です

• 2月11日
  • なゆ

なゆ

顔が真っ赤になるとのことだったので、苦しくて唸っているのかなと思ってしまいましたが違うみたいですね!
    単に嫌いだったり気分で食べたくなくて駄々こねてる感じだと思います🤣

• 2月11日
  • エウル

エウル

そうなんです、顔を真っ赤にするんですが、ずっと赤いわけじゃなくて、(変な言い方ですが)大人がかたーいウンチを力んで出す時みたいな、力を込めた時だけ赤くなる感じです😰

こんな事する子、他にもいらっしゃるのかな〜?と思って質問してみました💦

• 2月11日