※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともとも
子育て・グッズ

イオン、ニトリ、無印良品で体にフィットするクッションを探しています。長く使ってもへたりはありますか?おすすめがあれば教えてください。

体にフィットするクッションを持ってる方いらっしゃいますか?
今、色々類似品があるので、どこがいいか迷いがあります。
形も様々なので、お勧めあれば、教えて下さい。
長年つかうと、へたりとかありますかね?

今、考えてるのは、イオンか、ニトリ、無印良品です

コメント

えがちゃん

ニトリのクッションありますが、へたりますよ~。
やっぱりyogiboがいいと思います。

  • ともとも

    ともとも

    ヨギボー?てどこのですか?無印が元祖だと思ってましたが😅

    • 2月11日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    海外のですが、ららぽーととかショッピングモールにお店あったりしますよ👍
    多分、元祖はそっちだと思います👍

    カバーの生地が全然違います。
    値段も違いますが😅

    • 2月11日
  • ともとも

    ともとも

    そうなんですね。😃探してみます!確かに高いですよね😅へたるとやっぱり、座り心地ちがいますよね?

    • 2月11日
  • えがちゃん

    えがちゃん

    へたると沈みすぎて、腰が弱いわたしには起き上がるのが苦痛です😅

    • 2月11日
げんちゃん

無印使ってます‼️
まだそんなに経ってないので
へたってませんが、
口コミでみると
無印のデニムやヒッコリーのカバーは
サイドが硬めなので、へたったらそのカバーに変えると良いって書いてありました😊
なので今は普通のブラウンのカバーです。へたったらヒッコリーにしようと思ってます。

  • ともとも

    ともとも

    コメントありがとうございました!カバーで変わるんですね。だからデニムが高いですね✨

    • 2月11日