※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

ママスーツってどこで買われましたか?おすすめのショップあったら教えて…

ママスーツってどこで買われましたか?
おすすめのショップあったら教えて欲しいです。
また抱っこ紐を使って卒園式や入学式に出た方いらっしゃいますか。その時の服装はどんなふうにしましたか?

コメント

りい

私はしまむらで買いました(*^^*)
下の子もいるので、普通に抱っこひものスーツの上につけようかなと思ってます!

• まま

まま

しまむらのスーツどうですか?試着したいけど赤ちゃん連れてるとなかなか。。
    リーズナブルだし気になってはいます😊

• 2月11日
  • りい

りい

しまむらなかなかいいですよ!
    旦那のスーツを買いにイオンに行きましたが、同じようなデザインのものがあって値段みたら倍!!しまむら様々です(笑)
    こども連れて試着室に入りましたよ✨
    お気に入りのおもちゃ持たせて座らせてささっと試しました(^^)
    ちょうど7ヶ月の時でした🍀

• 2月11日
  • まま

まま

そうですね、ちょうどお座りも出来るようになってきたのでちょっと試着室チャレンジしてみます🙂

• 2月11日
ふーさんママ

私はイオンで買いました。
卒園式の時はボランティアの託児があったので使いませんでしたが、入学式の時はパンツスーツに抱っこ紐で参加しました。

• まま

まま

イオンでスーツ売り場見たことないのですが大型店舗ならあるのでしょうか?😊口コミ良いですよね!

• 2月11日
  • ふーさんママ

ふーさんママ

大型店舗ならあると思います。
    靴も含めて2万円で収まりましたよ!

• 2月11日
  • まま

まま

探してみようと思います😀

• 2月11日
ゆぅウサ

私はしまむらやイオンではサイズが合わなかったので百貨店で買いました💦

下の子を抱っこ紐で連れて行きましたが、普通にスーツの上に抱っこ紐しました😅
分かりづらいかもしれませんが、こんな感じです😊

• まま

まま

あまり着る機会も無いですがこの際お値段のはるものでも良いかもしれないですね😅ジャケットの上に抱っこ紐したのですね。ワンピースの上に抱っこ紐しようかな、、と悩んでました。

• 2月11日