※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.mama
子育て・グッズ

一歳の息子がノロウィルスかもしれない。吐いたり下痢が続くと心配。同じ経験の方、症状が治るまでどれくらいかかったか教えて欲しい。初めてのことで不安。

一歳になる息子がいます。

2日前の夜の晩御飯後、突然吐き
次の日の朝も吐いたので病院に行ったところ
ノロウィルスの可能性があると言われました💧

病院で浣腸してうんちを出して調べる
予定だったんですが、
浣腸しても、なかなかうんちが出ずに
調べられないまま終わったので
ノロウィルスの可能性と言われました。

同じようにお子さんがノロウィルスに
かかられた方
どれくらいで吐いたり下痢は治りましたか?

あと、下痢の色って白色に近い黄色っぽい
色でしたか?

息子のしんどそうな姿見てるの辛くて
どれくらいで治るの気になります😭

今まで熱も出たことないし
初めてのことなので教えてもらいたいです。

コメント

りな

嘔吐は吐き気どめもらい次の日に治りましたが‥下痢は一ヶ月続きましたよ😫

  • m.mama

    m.mama

    そんなに続くんですね💧
    うんちの色って白色に近い黄色っぽい色になったりしましたか😭?

    • 2月12日
  • りな

    りな

    なりましたよ💦‥うちの娘はその後ノロの菌で陰部がカンジダに‥

    毎回洗っていたのにって感じでした💦‥

    • 2月12日