※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
子育て・グッズ

キッズタウンかみごとうの支援センターに行ったことがある方、雰囲気や情報を教えてください。

米子市のキッズタウンかみごとうの支援センターに行かれたことのある方おられまますか?
暖かくなったら行ってみようかなと思っているので雰囲気などいろいろ教えて頂きたいです😊❣️

コメント

( ˙꒳​˙  )🌸

私はどこの支援センターよりも(と言っても三ヶ所ですが😂)1番良かったです🙌✨
他のところはグループができてて私はあんまりグループとか気にしないので1人でも全然平気ですか、1度ふれあいの里でそこの先生?保育士さん?も普段来てるグループの方ばかりと話されててあんまり行きやすいイメージなくて、、、でもキッズは1人でもわりと入りやすくて。
顔見知りで話してるお母さんたちはいますが、私はあんまり気にならず、、おもちゃも木のおもちゃがあったりしてなんか家では買い揃えることができないし、畳スペース、ボールプール的なとこ、いろんな年齢が遊びやすくていいです⭐️
気になるようでしたら、まずは0歳の開放日に行かれるのをオススメします😋😁

• ぴ

お返事遅くなりましたm(_ _)m
    グループ苦手なので1人で入りやすいのはいいですね😊✨
    でちっちゃい子でもたくさん遊べて楽しめそうですね🙌
    0歳の日めがけて出かけてみようと思います!ありがとうございます💕

• 2月10日
レイ

初めまして(^-^)
私も同じくかみごとうの支援センター、気になってたのでコメントしてしまいました😅
我が家も7ヶ月の男の子が居てそろそろ支援センターデビューをしようかと考えてました❗️
もしお会いできたらその時はよろしくお願いします😃

• ぴ

月齢も性別も一緒な方がおられて嬉しいです😊✨
    この前6ヶ月の検診に行かれましたか?
    キッズタウンの支援センター、先生方も良さそうな感じなので安心しました❣️
    こちらこそお会いした時はよろしくお願いします🙇‍♀️

• 2月13日
  • レイ

レイ

はい、6ヶ月検診行きました❗️
    お会いしてるかもですね😃
    支援センター行かれたんですね🎵
    お昼寝の時間などでなかなかうまく外出できずなのですが、今度思い切って行ってみたいと思います❗️

• 2月13日
  • ぴ

行かれてたんですね(^^)
    そうですね、お会いしてたかもしれないですね!😍
    あ、まだ行ってはないんです😊
    紛らわしくてすいません💦
    コメントして下さった方のと友達から聞いた話での勝手な判断なんですが大丈夫そうかな?と思いました🙋‍♀️🎶
    お昼寝のタイミングもあるしなかなか難しいですよね😢
    近くに住んでおられるんですか?😀

• 2月13日
  • レイ

レイ

あ、まだ行ってないんですね💦
    すみません、勘違いしました😅
    新開とかみごとうがだいたい同じくらいの距離なので両方行ってみて行きやすい方にしようと思ってます✨

• 2月13日