※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
その他の疑問

生理予定日の次の日から生理の終わりかけの時に出るような薄茶のほんと…

生理予定日の次の日から生理の終わりかけの時に出るような薄茶のほんとに少量の出血?みたいなが続き、昨日で終わりました。
トイレした時にトイレットペーパーにちょっと血っぽいのがついて、ナプキンにも少量つくくらいのほんとに少ない出血です。
色も血とゆうよりはただの薄茶。
でも日数的にこれは生理だったのでしょうか?
こんなのが生理なんて有り得ますか?

コメント

まりママ

私も生理予定日3日前に、薄茶のものがほんの少量ナプキンに付いていました!ちょうどその日、フライングで妊娠検査薬を試し陽性反応が出たところでした。一瞬、生理が来たのか?とドキッとしましたが、その日トイレに行ったうちの2回だけで、現在も高温期続いていますので生理ではなかったんだなあと思ってますが。週末に病院に行く予定です!