※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
ファッション・コスメ

同じ質問あったらゴメンナサイ💦節約のため、下地とファンデーションを安いの…

同じ質問あったらゴメンナサイ💦
節約のため、下地とファンデーションを安いのに変えようか悩んでいます。(と言っても今使ってるのがプリマヴィスタなのでバカ高いわけではないのですが💦)
ですがもう30代なのでお肌には気を使いたいですし…
安くてコレ良かったよー‼てのがあれば教えてください(^^)✨下地やファンデ以外もあれば是非✨

コメント

みみみ

プリマヴィスタ使ってらっしゃるのであればセザンヌの皮脂テカリ防止下地は安くてプリマヴィスタと似ているしオススメです!千円しないです!

• りえ

りえ

千円しないのは魅力的‼✨
    試しやすい値段ですね!
    ありがとうございます(^^)

• 2月9日

下地とファンデが一緒になってる、リキッドファンデ使ってます!
L'Oreal Parisなんですけど2000円ちょいで買えるし個人差はあると思うんですけど、肌に馴染んで、カバー力もあるのでめちゃくちゃいいです!

• りえ

りえ

写真までありがとうございます‼
    一緒になってるのは時短にもなって良いですよね!これから育児が始まる予定なのでいいかも✨
    情報ありがとうございます✨

• 2月9日

退会ユーザー

いえいえ!
    めちゃくちゃ時短になります!
    このファンデ使う時100均に売ってる3Dパフ(写真添付)使ってるので是非参考までに✨✨

• 2月9日

セザンヌいいですよ!
1000円以内で買えますし、安い割にはあんまり粉浮きとかも気にならないです😊

• りえ

りえ

セザンヌは全体的に安いので気になってました‼✨一度試してみる価値アリですね!
    ありがとうございます(^^)

• 2月9日

私ちふれ使ってます😄
化粧水とかも詰め替えあるし安いからバシャバシャつかえます…笑
ファンデーションや下地を揃えてもビックリする位でした😄
そんなに肌に悪いもの入ってないようですし私も長年利用してますが特にトラブルは無いです😄

あくまでも私にはって事でご参考までに🍀

• りえ

りえ

確かにちふれも安いですね‼✨
    それで肌トラブルがなければ最高ですね😊
    高いのが良いとも限らないし、ちふれも試してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

皆さん仰るセザンヌの下地はコスパいいですよね、過去にプリマヴィスタ使ってましたが下地の質感似てます。
ファンデですが、極端に安くなくて良ければエスプリークのパウダリーだとプリマヴィスタより少し(1000円弱?)安く、質感的にも引けを取らない感じです。

• りえ

りえ

セザンヌとプリマヴィスタの質感が似ているならありがたいですね✨✨
    いきなり違いすぎても慣れないですし💦
    セザンヌから変えてみようかなと思います😊

• 2月9日