※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lulu mama
サプリ・健康

産後1ヶ月半をすぎました。先月の22日に生理のようなのが1週間程続き…

産後1ヶ月半をすぎました。先月の22日に生理のようなのが1週間程続き、その後ほとんど何も出てなかったのですが、今日また鮮血が出ています。生理のようにたらーーっと流れてくる感覚があります💦1ヶ月検診では子宮の収縮は問題なしと言われましたが、産婦人科を受診したがいいのですか?🤔産婦人科なら悪露か生理かわかりますよね??
生理なのでしょうか?周期は18日でしたが、産後でホルモンバランスがくずれてるだけでしょうか?そのような方いますか?

コメント

あいみ

私は産後1ヶ月半悪露が続いて、悪露が終わった3日後に生理が始まりました、、、
こんなにすぐ来るのかと、ビックリしました。その後も25日周期くらいで生理きました!
18日周期なのはもしかしたらホルモンバランスが崩れてるのかもしれませんね😭産後の疲れなど色々あるので。

• lulu mama

lulu mama

そうなんですね!!どうやって生理だとわかりましたか?🤔💞

• 2月9日